--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2007
まだ間に合う?かも
10月27日 台中にて行われる「MTV楽翻天演唄会」

これ仔仔出るんだよね?

つか仔以外で出る人たちがすげー(笑)

五月天 アラン・コー リーホン ニッキー・リー 棒棒糖 ・・・・


こ~れ行けたらかなりラッキーだわ~(笑)

え~と27日はまず仔のアルバム発表会?んで夜はこのMTV。
28日が観光イベ その後に仔パーチー。

MTVと仔パーチーは運だめし(笑)。


まだ間に合うかどうか分かりゃんがMTVライブに関してはチケ取り代行をしてくださる会社があるようです。
ここに遊びに来てくださるtororoさんから教えて頂きました。
非常謝謝~tororoさ~ん♪
今日飛んでみたらどうも台中から会場までの往復直行バスとかも手配して下さるそうですよん。ただ~し!!繰り返しますが今から連絡してチケが間に合うか金額がどうなのかはまるっきり分かりません。スマンです。でも!!どうしたらいいか分からないまんまでいるより行動した方が気持ち的に良いんじゃ?と留守番組jinは思うわけで(笑)

山形屋台湾担当のブログ
さんが受付されてます。

23:55:25    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん、tororoさんのお陰で、チケットの購入することができました(きっと…) ありがとう~。
振込みは済んだよ。後は手に届くのを待つだけ。

チケットの代金は、¥2,500/枚+送料¥300。
まずメールでお願いして、返事が来たらそれに従って振り込む。振込み順なので、なるべく早く振り込んだ方が良さそうです。

もしこの書き込みに問題あれば、削除してください。
2007/10/10 00:22 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
おぉぉぉぉすげ――!!!!間に合ったの??
良かった良かった良かったよぉぉぉ(涙)!!!!
でもチケが届くまで気が抜けないか(笑)?

あとは仔パーチーだね~。ここは逃したくないよね~。
神頼みしときやす!!!!!
2007/10/10 00:31 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/472-dcd8d43a
度量| HOME | 訃報
