--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2007
度量
オイッス jinデス 大家好♪


ご存知の通り ワタクシ日々モウソウを繰り返すイタイコです♪


苦手な方はここを渡らず別な道へどうぞ(笑)↓

「モシモシ仔? 今仕事中だった?ダイジョブ? ・・・あそ?そりゃ良かった♪お疲れちゃんでした~。――ってアレ?ワタシ誰だか分かった?分かっちゃった(笑)?声聞いて誰だか分かっちゃったのぉぉ(喜)??・・・・・あっそ~か携帯に電話してんだもんそりゃ分かるかカハハ♪ 登録してありゃそりゃ分かるわ(なんだよ!!!そういう事かい!! ケッ)。 えっ何? 珍しい? あ~もしかしてこっちから電話すんの初めてかぁ~? うん。そうかも知んない(笑) だって仕事の終わり時間なんてわかんないしさ~ いっつも訳わかんない時間に仔が急に電話くれるからさ~(笑)。 クシシシ♪だってそうじゃん!! 一人でガーっと言いたいこといってスッキリしちゃってお休み~♪って電話切るの誰だよぉぉぉ!!! 仔じゃんかよ(爆笑)!!!!  えぇぇ??何事っ??今日は仔が聞いてくれんの(笑)??えぇぇ~~(困)・・だってワタシが素直に喋るの苦手だって知ってるでしょうがぁぁ!!! そゆこと苦手なんですっ!!! ・・・・ま・ま~そのうちねっハハハ (照)  いや~あのさ。見たよサイト。 お・怒られた?管理人さんに(笑) 仔がね 落ち込んでんじゃねーかなと。思ったわけで(笑) ヘコんでるかな~と思って電話してみたの はい(笑)。 ちちちげーよ!!! ちょっとそう思っただけなのっ!!!! そんな仔の事ばっかり考えてませんから!!! ・・・・・だーかーらぁぁ 「ボクの事で頭いっぱいでしょぉぉ♪」って喜ばないのっ(そうですその通り笑)!!!!! いや元気ならいいわ うん。 じゃね~切るよっ??てウクク♪ウソです(笑)  
あのさっ 落ち込むことないかんねマジで。仔がさ~ウチらの事考えて発表したことでしょ?そりゃさ~ みんな詳細待ってるからメール送れって書けばさ焦って送っちゃうよ(笑) 仔が忙しいの皆わかってるから会えるんだったら会っておきたいじゃん(笑)? その時間を大事にしたいわけだしさ~。 管理人さんだって仔やウチらの事考えてのことでしょ? 何か起きてからじゃ遅いしさ。お金だって絡むしさ。それなりに(笑)。 うん 分かってるって~♪こっちの皆と会いたいんでしょ? だから一秒でも早く連絡したいっつうのもよ~~く分かる!!!! でも今回観光局も絡むし~ 会社としては詰めて詰めて詰めまくって連絡するつもりでしょ?って仔が社長だけどなニャハハハハ~(爆笑)!!!! あのねダイジョブだから。こっちの友達 待てるから。待っていられるよきっと。いやワタシャ行けんけどぉぉ・・。うんゴメンな♪今度なっ♪ 誰も仔のこと攻めないと思うぞ?? ただ管理人さんのいう事も一理あるぞ?仔。 仔を大事に思ってるからだしょ? うまいこと進まないのは分かるけどイライラせずに待とうぜい♪ うん。それだけ言いたかっただけだから。 ゴメンね~突然電話して びっくりした(笑)??カカカ♪ えっ?次?次は?って何が? 次は何時電話するかってぇ?? ウクク♪ い・何時かな~(えっ?何時でもいいんかいっ!!!!!!喜)♪ ま そのうちなっ(笑)。 とととにかく!! 怪我とかしないように撮影頑張ってね~♪ だっだから何時とか分かんないっつうのっ(キョド)!!!!!  はぁぁやだやだっ結局仔に遊ばれんのかよぉぉぉ(涙)!!!! じゃ~ねっ!!!!またね~♪ お・おう!!何時でもいいよん♪何時でも話聞くからさ~。・・・・しょうがねーなぁぁ いいよ夜中でもなんでもなんかあったら電話しな?あいよ~♪ うん またね~♪  プツ プ――」

多分元気でいるんじゃねーかなと(笑)

でもくれぐれも信じぬように。モウソウですから♪
スポンサーサイト
00:21:42    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
まーだパソ仕事のヤツが残ってるんで、
目もシバシバだし疲れて、もーーイヤっ!って憩いに来たつもりでしたが?

jinさん!
きゃーーーーハハ!
自分シバシバな目のくせに真剣に一字一句残さず読んでるっちゅうの!

あやうく音読しそうだっってば!
夜中に怪しい人間になるってば!

ちょっとシクシク状態だったうえに
ノリックさんのことでさらにシクシク×100な私に
モウソウ一発ありがとです!
これで、少し元気になりました~

でも目がシバシバ×10000・・・(泣)


2007/10/10 01:06 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
音読・・・・・・ギャハハ♪それはやめたほうがいいぞ!!!!
一気に記事UPしてるから一気に読んで楽しんでくらさい♪
そして眉間にシワ寄せつつグフフ~♪とニヤけて怪しい人になって頂ければこれ幸いです(笑)
2007/10/11 00:05 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/473-180743f4
リニュ。| HOME | まだ間に合う?かも
