--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2007
リニュ。
BS日テレ 今週からリニューアル放送とある。

放送ラインナップを見ると・・・


台湾観光ドラマ情報 うん良し良し♪ そりゃ見たい!!!

バービー・スーのスーパーキッチン・・・・ほ・ほほぅ(笑)

これはもしかして大小愛○?? 

うーん・・・ そうきたか(笑)。 

小猪が出る。 み・見ますっ!!!!!!!

00:50:22    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
シバシバついでに、おおお、こちらの情報ありがとうです。

C-POP、最近、飛~な方達にシフトしたっぽくて寂しかったけど、
ちょっと・・・・本腰入れる気ですな!スー情報に!

観光局ドラマ情報なんて期待してなかったから
すごくうれしい~!
でも姐さん番組も同時上映ですな・・・カハハ

ま、とりあえずは、ばんざーい、BS日テレ~
2007/10/10 01:11 | | edit posted by wenwen
jinちゃん おはよ♪
妄想全開 いつものjinちゃんだよ~(T_T)
さて! 可愛い仔仔クンのエプロン姿も終わったし~ と思っていたら 続々F4(←もう使えない?)情報が入ってくるのね(^^)
ワタシ 大S姉さんのバラエティー系ま見たことないから 興味津々~☆
明日が楽しみッ!
2007/10/10 08:02 | | edit posted by 花亀
情報ありがとうございます。仔仔のお料理教室?が終わってしまって、とぉっても寂しいけれど、今後もF4の話題いっぱいそうで、楽しみですね。
観光局ドラマ情報もあるようですし、先日、来日の時のパーティも見れるのかしら?仔仔がリラックスして楽しんでいる様子が見れるといいな!
ところで、「蝴蝶飛」の上映はどうなったのでしょうね。旭兄ちゃんの記事の最後の方にその話題が載っていたけれど、2007年1月公開になっていました。これは間違いですよね???http://ent.sina.com.cn/m/c/2007-10-08/09411741195.shtml
2007/10/10 16:59 | | edit posted by tororo
情報といえば
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112007101000440,00.html
見ました?
私、中文、わからないんですが、翻訳機でも今ひとつわかってませんが、今度のアルバム、ジェイ・チョウと組んで作ったようですね。今までとは違うイメージのようで、本当に更に楽しみになりました。大sとの事を歌詞にしたのもあるそうですが・・・。
2007/10/10 17:08 | | edit posted by tororo
wenwenさん♪
そーそー仔萌えしたあと姐さん見て現実へ(笑)。
色んな意味で楽しみだわ~♪
2007/10/11 00:29 | | edit posted by jin
花亀ちゃん♪
そ~かぁ大s姐さんのバラエティって見たことなかったか~。大小s姉妹が揃うと毒舌が面白いよん♪
大小愛吃という番組だと思うんだけど・・・。
2007/10/11 00:34 | | edit posted by jin
tororoさん♪
わ~お色々な情報てんきゅーでした♪
情報収集苦手なので嬉しいです(笑)
映画あったねそういえば(爆笑)!!!
日本の映画祭に来るかと思ったけどジョニー・トーさんは別の作品で参加だったしね~。
ジェイ・チョウかぁぁ そうきたかぁぁぁ(笑)!!!!!
そっちかぁぁ~♪(どっちだよ笑)
ここはモウソウのしがいがあるなグフフ♪
tororoさん非常謝謝~~!!!
2007/10/11 00:40 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/474-1e8f2b87
今年のKONAMI| HOME | 度量
