--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2007
そうきたか(笑)
レイニ・ヤンとイザベラ・リョン といえば「刺青spider lilies」

何気に観たい(笑)。

動画探ししてたら予告がありました~。こちら

この映画。ちょっと前にあったダンカン・チョウ君がでた「僕の秘密~」みたいなの?と想像してたのよねぇ。淡~い恋みたいな。同性ですけど(笑)

「刺青」は結構ガッツリとエロい(笑)??そのシーンだけ切り取って観るもんだからビックリなんだけどさ。リア~ルにエロシーンを撮ってますな♪

うん。観たいっ(爆笑)!!!!!


そして本題 仔く~ん♪

tororoさんが下さった情報。(ありがとちゃんです)

仔のアルバム作成にジェイ・チョウ参加
 (中時娯楽)

うちの翻訳機ちゃんたら上手く訳せなくて??が多いけど。
つまりは仔のアルバム名「我不是F4」という名はジェイ・チョウの曲名からきてんのか?
この「私はF4ではありません」アルバム(笑)。
邦題どうなるんでしょか。そ・そのまま(笑)?

んで。ジェイ・チョウが作った曲が何曲かあると・・・。
前にアラン・コーに作ってもらったのがあると仔が言ってたヤツも入ってる?

ワタシ的には ジェイ・チョウの曲 結構上手く歌うんじゃねーかなと思うぞ?
つか仔に合ってると思う!!!!メロディー綺麗じゃん?
あのメロディーラインで仔の声よ??アータどーするっ(爆)??
エロ仔大爆発ぅ?? ハイッ鼻血確定~~♪

ジェイ・チョウ
のブログに行ってみたよ早速(笑)
とりあえず「ジェェェイ・チョォォウ~♪」というDJノリの音にめっさビックリ(爆笑)!!!
飛ぶ時気を付けてね(笑)イキナリ音鳴るから♪
彼も新アルバムが出るそうです。


その名も「我很忙」   ・・・・「めっさ忙しい」ってこと(笑)??
スポンサーサイト
01:39:19    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/476-d369cbd3
ウキ―――――――――ッ!!!!!!!!| HOME | 今年のKONAMI
