--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2007
ウキ―――――――――ッ!!!!!!!!
来たよ来たよ来たよ来たよ来た―――!!!!

TOM
さんに出ましたぞっ♪

ウフフ♪画像久しぶり~~♪
どうやんだっけとちと考えた(笑)


1192095260574_31101.jpg


ハニカミに出た占い師のコトバを思い出す・・。

「うっすぃ~~」(爆笑)♪

ンフフフフフフフフしゅてき―――(萌)!!!!!

00:22:08    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
かっちょいい~~~(*^_^*)
そして「うっすぃ~~」(笑)

顔が見えないところが、想像力をかきたてる感じ。
うーん…かっこい~

I'm not F4なのねー
2007/10/12 01:02 | | edit posted by しんしあ
来たね来たね来た来た来たね!!!!!!

モンチな髪型でジャケットなんてどう収まるンだい?
って思ってたけど、いーーーじゃーん!
ほんとに「うっすーーーい」けど、なんかこのうすさには
髪型がぴったんこな気がしてきた・・・かえって少年ぽい?
もし、戦神の頃にこの髪型だったらやっぱグルメレポーター風だし・・

前の記事のところの話ですが、
私もジェイ、大ーーー好き!
コンサも行ったし・・ジェイの曲歌ってくれないかな~って思ってた!
絶対合う合う!ジェイのメロに仔の声質!

今回いろんな希望がかなってうれしい一枚!
待ち遠しいです~
2007/10/12 01:50 | | edit posted by wenwen
ほんとに「うっすーーーい」
私の半分!?夫の1/3!?・・・爆
比べるのが間違ってますね。

顔をかくすことで、ホント、想像も膨らむね。
でも、いろんな顔も見たい!ライナーノートにはI'm not F4な表情の仔仔が見られるのかな?
日本語の歌詞の歌もあるし、もう期待大大大ですね!
2007/10/12 06:22 | | edit posted by tororo
jinちゃん おはよ♪
ワタシも見れた~♪♪
このポーズ シビレる~~!
ホント しゅてき~☆
薄すぎ~(笑)
2007/10/12 07:42 | | edit posted by 花亀
しんしあちゃん♪
この「我不是~」って深~い意味があるんだろうけどさ~。tomに飛んでみると長く書いてあるよね~。
しかしっ!!中文分から――ん(爆)!!!!

2007/10/12 13:28 | | edit posted by jin
wenwenさん♪
ワタシも実は「あのモンチでどんなジャケ??セカンドアルバムみたく柔らかいカンジだと微妙かしらん(笑)?と一人考えてたのよね~♪
確かに合ってるよ~<あの髪型にあの薄さ
つか既に仔に病んでる身なのでなんでも許すっ!!!
それでさ~なんかさ~(笑)
ジェイの曲でしょ?バラード系だったらアータ・・・・。
エロいだろうねぇぇ(最近そればっか笑)
2007/10/12 13:36 | | edit posted by jin
tororoさん♪
いや~ほんとに楽しみだねぇぇ♪
ちょっと思ったのがこのCDジャケット。縦長じゃん?
台湾のアルバムってDVDと同じ尺だったよね~。
日本の正方形に近いサイズにするとこのジャケ写真は生きてこないよね~(笑)。
と・すると日本売出し版は別バージョンの画像で攻められちゃうのかしらん(笑)?? 深読みしすぎ?
2007/10/12 13:41 | | edit posted by jin
花亀ちゃん♪
ほんとに薄いよね~仔くん(笑)
細いんじゃなくて薄い!!!
う~~むむ・・・・ 好きっ(壊)!!!!!!!
日本売出しは11月。台湾は10月!!
楽しみになってきたぞ~~~い!!!
2007/10/12 13:43 | | edit posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12 23:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13 01:37 | | edit posted by














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/477-325df263
妹のラジオ局| HOME | そうきたか(笑)
