--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2007
妹のラジオ局
ワタシの妹といえば唯ひとり。

そ~う!! 仔の萌友hitoちゃ~ん♪

か~なり前にさ 仔がどっかの学校にいて。
黒板に「hito・・」って書いてる画像あったの!!!
ぅああ!!いいなぁ妹~~♪仔に呼びかけられてる(笑)
と思ったもんです(笑)

hito Radio というラジオ局が台湾に存在してるらしく。
10月17日9:00 - 12:00 に限定で「我不是F4」が流れるらしく・・・・・。
ココのサイトのボタンをやたらめったら押してみたら聞けんのよ!!!!

ス・スゴクね(笑)? ちょっと待ってると普通に流れるのよマジでっ。

hito Radio
  
えっとね 上から2段目の右端「線上収聴」→「hito Fm台北」だろうか・・。
どこでやるのか詳しく分からないけどポチって暫く待つとやたら流暢に音が流れます(笑)
こ~れ面白いぞ!!! 良い中国語練習になりそう♪
どの国でもラジオDJって口調同じなのね(笑)。



おろ?ちっと待てよ・・・・・?



ってオイ~17日って平日ぢゃねーかよヴォケ――――!!!!!!


01:05:38    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/478-98fc7710
久々ヘビロテ| HOME | ウキ―――――――――ッ!!!!!!!!
