--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2007
怒涛の代引き
来たよ 色々と(笑)

嬉しいけど悲しい 財布が急に軽くなった(爆笑)

あい。 まず制服♪
071013_1912~01.jpg

071013_1913~01.jpg

シリアルがバックについてるヤツ。200番台だったよ 
仔ったら商売上手~~(笑) 結構売れてるよね♪
オサルは連れてない。ちと寂しい(笑)??


次っ uno~♪
071013_2002~01.jpg

分厚さにビックリ(笑) 
んでっ!!!! 雑誌の上になんかついてるっ!!!!

「小熊公仔」がついてきましたけどっ(嬉)??
これって標準装備だったのかい?

イヤ~ン♪ 仔が抱えてるクマちんと同じの家にも来ちゃったのぉぉ~(涙)??




開けてみた








071013_2004~01.jpg

ち・ちっさ(爆笑)!!!!

クマちんが抱えてるのは携帯用ワックス uno

えっとuno繋がりってことで(爆)


でもこの雑誌。
10周年記念ってことでいろ~んな人がメッセージ&サインを書いてるの!!!

日本人もいたぞ!!!

な~んとブッキー(笑)!!! 



よ・読めたらいんだけどな(乾笑)
20:13:13    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
私もuno注文したんだけれど、まだ来ない!
あ~ん!早く来て欲しい~!
インターネットで流れている以上に仔仔の写真はいっぱいありました?
記事も多いのかしら?ま、記事があっても読めませんが・・・

制服もしっかり用意したんですね。
私は手持ちの藍色の服で、在宅参加予定・・・涙
2007/10/13 21:11 | | edit posted by tororo
tororoさん♪
どこに注文した?小集(笑)??
あそこだと和訳つきなんだよなぁぁ。
ワタシは別のとこで頼んだから何書いてあるか
全然分からん!!!!
仔仔画像はほとんど流れてるかなぁ~(笑)
でもいいの。シクシク。
今 仔関係だったら留守番組のストレス発散になんでも買っちゃいそう(笑)
2007/10/13 23:01 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/481-3077a010
ザイザイチョ~ユ~ミィ~ン♪| HOME | お知らせでっす。
