--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2007
ザイザイチョ~ユ~ミィ~ン♪
ってたま~に聞こえてくるhitoradio。

その度にヌォッ!!!なんですとぉ??とドッキドキ~のjinです大家好♪


パソ立ち上げてる時に必ず台北91.7が流れてんのね。
番組の間に入るセブンイレブンとかの提供枠も面白いぞ!!
今日はね~ジェイ・チョウの新曲がよ~く流れてる。
なんかね バンジョーっぽい音がしてるよ??
ジェイ・チョウって才能あんのね~。色んな曲調があるわ。
さすがっ!!ヨッ♪シャチョっ♪すばらすぃ~!!
(ここぞと褒め称える仔迷です笑)

ところで。旭兄のカレンダー売り出してるね~。


仔は(笑)??  これから?

去年は何時頃だったっけ・・・。忘れちゃったよ(笑)


カレンダーってさ 莫大な金がかかってるよね。
ワタシの勤める会社にもお世話になってる広告代理店さん来るけどさ。

来年の会社のカレンダー決めで事務所に来た時言ってたの。
「個人ゴルファーとかのカレンダーなんて高いですよぉぉ♪
 だいたい2500万はかかるなぁ。」

まぁどのくらいのロットなのかも知らんけど。
仔なんか写真撮る為に来日したりするじゃん?
来日に仔一族総来日でしょ(笑)??
あとスタジオ借りたり~カメラマンお願いしたり~衣装だったり~・・。
確実にゴルファーさんの3倍くらいかかりそう(爆)

すげー額だよマジで(笑)

仔~。 か・買うからっ!!!!!
仔迷ちゃん頑張ってみんな買うからっ!!!!!
採算とれるようにするからね(爆笑)!!!!!

だからどっかで見たことあるような画像使わず最新ので出してねっ!!!!!


スポンサーサイト
01:30:09    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
おっと~私を寝せないつもりだなぁ!

旭カレンダー、大売出し中だね。
生協カタログにも、ローソンにも、セブイレのパンフにもあったよ!
すごいね~旭兄さん。

っで?仔は?いつ?
私も、前頁同じ寸法の、
同じカメラ目線のじゃないのがいいなあ・・(苦笑)

できたら、お外で撮影がいいなあ・・・
今から撮るのかな?

まさか、多摩zooで動物さんといっしょ?
歌舞伎町でホストさんといっしょ?

N@Kおかあさんといっしょ?・・これがいいなあ・・
仔は歌のおにいさん!
じゃ誰が歌のおねいさん?
まわりは天使の子供達~

眠くてヴァカになってます。
2007/10/14 01:45 | | edit posted by wenwen
jin姐。ネタ切れです・・・くっくっくっ・・・・(笑)

おかあさんといっしょ!ねぇ~~
おもしろい・・・
あれってさぁ~~映ってるのは天使の子供達で、
泣き叫ぶ子、暴れてる子・・・・
どんどん画面から消えてくなぁ~~~思ったわ。
仔がお兄さんならぁ~~~??
我はきっとばしばし突っ込みいれて、いつしか画面から外されてるなぁ~~(妄想♪)
2007/10/14 16:01 | | edit posted by hito
wenwenさん♪
歌のお兄さん!!!激しく見たい(爆笑)!!!!!
出来ればポンポンついてる帽子かぶって頂きたい!!
(ふ・古いな笑)
着せ替え仔じゃないほうをワタシも希望(爆)



hitoしゃん♪
ネタ切れた(笑)?
ワルガキにまとわりつかれてにこやかにアセる仔が見たいわ(笑)。 
ちなみに少し前まで体操のお兄さんだったヒロ○チお兄さんは我の家からチャリで10分くらいのとこに住んでるの(笑)
お子さんが幼稚園に通ってる時にその幼稚園の運動会で「体操のお兄さん」してたぞ(笑)!!!
2007/10/14 23:11 | | edit posted by jin
ネタ切れ・・・意味不だったね~~~DOぶちぃ~~
まあ、色んな意味あんだぁ~~ぐらいに受け流しちゃっておくれ~~~
仔みたいっ”って思っちゃった。
自分にしか解らんこと書いて、一人でうけてる・・・
ごめんよ。
2007/10/15 07:58 | | edit posted by hito
私は「ピタゴラスイッチ」でいつもここからと「アルゴリズム体操ぉ~F4の皆さんと一緒!」というのはどおかと思う。

台北91.7ってインターネットラジオで聞くの?この間読んだ本にチャン・クォンインて人が出てて、「インファイナル・アフェァ」の音楽やった人でね最近「導火線」という映画でバンジョー使ったんだって。アジアの流行りか?
2007/10/15 12:50 | | edit posted by Akane
hitoちゃん♪
べ~つにいいさぁぁ~♪
意味不明でも何でも吐きだしちゃってくれい!!


Akaneちゃん♪
アルゴリズム体操かぁぁぁ・・・・。
ンフフ多分無理!!!だってアレ結構難しいじゃん!!
F4の中でヴァネだけかな~ちゃんと踊れるの(笑)
い・いや仔君も頑張ればなんとか・・(クルシイ)
そうそうインターネットラジオ<台北91.7
結構面白いぞっ!!!
2007/10/16 01:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/482-da7fd1e5
まもなくまもなく~。| HOME | 怒涛の代引き
