--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2007
まもなくまもなく~。
ってコトバを聞いてコンサ裏方さんを思い出すアナタ。

かなりのスマ好きだわ(爆笑)!!!

スマコンライブDVDって必ず特典がついてて その年によって違うけど。

何年か前のDVDは1時間以上ず~っと裏方を追った映像だったのね。

火薬系担当やダンサーや照明さんや・・・。
シンツヨが中居ソロでトイレしてる映像とか(笑)?

そんときの照明監督さんがキューを出す前に必ず言うコトバ。

まもなくまもなく~~  ッゴッ!! (ゴーじゃないのッゴッ なの笑)



「まもなくまもなく~」なのは仔のアルバム。

あい。 めっさヘビロテしました。

ほんの30秒を止めどなく(爆)


動力さんで教えて頂きました。非常謝謝です(涙)

「我不是F4」の宣伝MV


意外とポップだよね~。ジェイの曲だからラップまでいかないけどそういう雰囲気の曲を想像してたんだけど(wenwenちゃん同じだな笑)。予想外な軽やかさ♪驚いた。
んでさ。ジェイ臭さ(笑)があんまり無いような気がするのはワタシだけ??

なんだろな~。うーむ・・ 仔の曲になってるカンジ(意味わかんね笑)?


これから発売の日まで小出しにされていくんだろうが・・。


は・早くしてっ!!!!!!! 待て――ん(爆)!!
スポンサーサイト
23:32:45    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
私も、いっぱいいっぱいヘビロテしてしまいました。
素敵ですねぇ~!
最後の白シャツの仔仔、薄すぎて、後ろから光が当たっていると、向こうの光が透けて見えるような感じ・・・ナワケナイケド。
待ち遠しいぃぃぃ~~~!
2007/10/15 00:02 | | edit posted by tororo
私の知り合いのジェイ迷がいつも言っております。

ジェイの歌って誰に提供しても、
あ、これジェイのってわかるんだよね~(自慢)
ジェイカラーが独特だからね~
知らず知らずにマネしちゃうんだよな~きっと。
などと豪語してたのですが・・・・。

jinさん!
言いたいことよっくわかります!
曲をもらった時から、もう自分のものにしてしまってるってこと?
とにかく、いい意味で期待を裏切られたよっ!

早く発売されて、ぜっひ我的ジェイ迷朋友に聞いていただきたいっ!
そして感想聞いちゃうよ・・・ちょっとどうよ~これ!

またまた溺愛しすぎ???
2007/10/15 00:48 | | edit posted by wenwen
tororoさん♪
すすす透けてた??仔のうっすいハラ見えた(爆)?

見てこよっ(爆笑)!!


wenwenさん♪
結構さ~ジェイの匂いって残るよね(爆笑)!!
その点では仔の新曲から匂ってこないから不思議だわ~。とにかく全部聞いてみたい!!!
2007/10/16 01:50 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/483-5854bd63
今日って月曜?| HOME | ザイザイチョ~ユ~ミィ~ン♪
