--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2007
今日って月曜?
だよね?? そうだよね 今日は15日(月)


ってイベント来週じゃん(焦)!!!!!!!!


どどどうしよっ!!!! なんの用意も出来てないぞ(笑)

いや留守番だけど 気持ち面でっ(照)!!

てことは何?


アルバム発売来週じゃん(涙)!!!


どどどうするっ!!!! いや号泣するにはまだ早いか(笑)

いや台湾発売だから焦ることないけど 気持ち面がついていかん(照)


最近 時がたつのが超はえー(笑)

自分の子供さえも「えっ?お前そんなデカかった(笑)?」ってビックリ♪


年だなヲレも(爆)
スポンサーサイト
10:18:06    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
うわ~っ!!来週だぁ~~!!
そして、再来週の今日はやりつくして帰ってきてるのね。
はっ、早っ!!
私も同じく、時が経つのが早く感じる今日この頃。
学生時代には、そんなこと思わなかったのにな・・・

ぞうさんで、仔のサイン付アルバム発売になったね。
買います??
いやぁ~、欲しいんですけど向こうでサイン会やったら・・・とか思うと迷います。
迷った時点でファン失格っすか??
日本版含めて3枚購入すべき??
いや、今の勢いなら買っちゃうかも(爆)
2007/10/15 22:30 | | edit posted by おくちん
おくちんさん♪
そうなんだよ来週なんだよヤヴァイよ~~!!!
参加組ちゃんもぞうさんでお買い上げ(笑)?
サイン会やりそうな感じするけどね~。
早く聞きたいなら台湾で購入だろな~。
あっでもデッキがないとダメ(笑)?
うーむ。ぞうさんも何時発送かわかんないしな~。
と・とりあえず会社の売上に貢献しとく(爆)??
ワタシャ既にポチったぞ!!
2007/10/16 01:54 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/484-f6a948b9
ポチった?| HOME | まもなくまもなく~。
