--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2007
ポチった?
ンフフ♪ぞうさん大忙し(爆笑)??

リニューアルしようと思ってたとこゴメンね~♪

仔のアルバム。ぞうさんで取り扱いっサイン付きっ!!(会員限定)

19日(金)17:00迄だって~。
ってことはアレだね。注文うけた分だけサインしてくれるっつうことだね。
迷思いのいいヤツだコンチクショ――(涙)!!!! でも早くね(鬼)♪

仔のサインもの。何個か持ってるけど必ず匂い嗅ぎますよ?我。

当然じゃろーが(ヴァカ)
さて 来週です。 参加組さん準備はいいかい?

今回のイベはね~。仔迷にとっては特別ね気がする。


ほんとに仔はワタシらと沢山の会話をしてきてる。
最初は仔も日本迷と会話をしようと必死な感じがしたよね(笑)
迷の書き込みにレスつけたりさ(今でもするけど笑)
でもだんだん肩の力が抜けてきて良い事だけじゃなく嫌な事とか頭にきた事
ヘコんだ事。そいで甘甘ちゃんになる(笑)
それだけ仔にとってワタシらって心置きなく何でも話せる存在に感じてくれてるんだと思うんだよね~。だから会いたがってるんだと思うよ?ワタシらに(涙)。

前の台湾イベは4月でしょ?V.I.Cが出来たばっかじゃん?
今回のイベと違うのはソコだよ!!確実に今の方が距離が近いもん。
そう思うから留守番jinはか~なりヘコんだんだけど(笑)

参加出来れば すごく幸せ感じられると思うぞ?

何でも話してくれて頼ってくる仔と過ごせる日が待ってます♪

ららら来週です!!!

もうすぐ!!!

楽しめっ(強制 笑)!!!!!!!

スポンサーサイト
01:37:44    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
初めまして! 先日フラフラしていたら、たどりつきました。
面白い!と思って読み進んでいくと、仔迷になる前の経歴に同じものがあり、うれしくなって思わずコメントしてしまいました。
私は、2年前から仔の大波にのみこまれ、アップアップの毎日です。
本当に最近の仔は、愚痴は言うは,甘えるは、ですよね。お姉さん達が甘やかすもんだから。まぁそこが可愛いのですが・・・。
私は、今回が初サイン付きです。まず匂い・・なんですね!
2007/10/16 19:15 | | edit posted by sae
はぁ~。
ポチッってしまいました・・・・(笑)
社長、商売上手ですな。
もうさぁ、気になってしょうがなかったんです。はい。
これで、3枚購入決定になってしまったね(爆)

ありがと~~。
jinさんてば、楽しんできてって言ってくれるから、
ありがたい限りです。
ちゃんとレポできるように、がんばりますっ!!
ホント幸せものだわ。
トゥルットゥル仔を拝んできます。
2007/10/16 22:42 | | edit posted by おくちん
saeさん♪
はじめまして!!!歓迎光臨~♪
saeさんも旭兄から(笑)??
仔迷は常に荒波に投げ出されてますよね~(笑)
小悪魔仔にいいように遊ばれてる気が・・・。
常にモウソウのワタクシですが何時でもガッツリ遊びにいらして下さいね♪一緒に仔話しましょう~~!!!


おくちんさん♪
クク♪ポチったか!!!! 
やっぱりな~そうだと思ったよ~(爆笑)!!!
あのさ~おくちん・・・。香港版も出てますが(爆)?
そうそう!!楽しむのよっ!!強制的シンフ~を味わってくるのよっ!!!!
んで表に出ない裏系を教えてくれい(笑)!!!
2007/10/17 00:09 | | edit posted by jin
ポチッた、ポチッたですとも・・・(この出だし多い)

日本版をすでに予約してましたが、迷いませんとも!
他ならぬ仔のご依頼とあらば、台湾版だってなんとかして
買わなきゃ~って思ってたところでした!
レコ会社の思うツボ?
いいんだ、それで!受けて立つよ・・ってひとりで興奮スミマセン。

@流ファン友達に、サイン入りなのにプレミアつけて
高くしないなんて商売っけないね~と言われたよ。

それが、何でも自腹切っちゃう仔のいいところ~
サインにかかる自分の時間を自腹きってるんだよね、これって。
お蔭で何枚でも買える気になっちゃう・・あれ?作戦?コレ・・(笑)
2007/10/17 19:31 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
えっ?日本版既に予約したん?
スゲーえらいっ!!! ワタシャまだどこの特典がいいかな~と見てるとこ。もう少したつとオマケ系が発表されるかなぁ~なんてな(笑)
しっかし何枚サインするんだろね~。
何時間かかるんかね~。
仔が迷に割いてる時間はハンパでないね(笑)
それってシンフーだわ♪
2007/10/19 02:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/485-afbf451c
即買い 買占め 独り占め| HOME | 今日って月曜?
