--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2007
即買い 買占め 独り占め
オイッス jinです イタイコ~♪


ちょっとスゲー欲しいものが出来た。

DSゲームに「英語漬け」ってあるじゃん?

欲しいな~。「仔漬け」(爆笑)!!

でもでもぉ~ これだと基礎編とか実践編とかあるんだけど~
お勉強系でしょ(笑)??

なんかないかな~と思って任天堂サイトいったら
18日発売予定のソフト発見!!!

その名も「おしゃれ仔犬DS」!!!!

可愛い衣装の着せ替えとかぁ~
育成シュミレーションとかぁ~・・・・・。

DSの画面をトトン♪と叩くと寝てた仔が
「なんだよぉぉ寝てたのにぃぃ・・」
って目を擦りながら言うのよぉぉぉぉぉぉ♪


はぁ素敵っ♪



スマンのぉモウソウがイタくて(笑)

仔の香港版アルバムの予約開始です。HMV

うん。安いっ ぞうさん代引きに比べると1000円違う(笑)

このサイトに曲目出ましたな↓

1 馬賽克 - モザイク?
2 我不是F4 ー 僕はF4じゃない?
3 完美偶像 ー 完璧なアイドル?
4 藍鯨 ー シロナガスクジラ
5 一加一 ー うーむ・・。1タス1?
6 愛上這世界 ー わ・わかんね
7 愛你恨你 ー 雰囲気は分かるけど訳せん!!
8 他是誰 ー カレは誰?ってか。
9 有沒友 ー ・・・??
10 Missing You



どんなんかなぁぁ(笑)


23:58:38    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
私も「仔漬け」欲しいぃぃぃ~!
そうしたら、1日中遊んでそう!
今以上に、中毒状態になっちゃいます!

最近、仔仔にはまり過ぎて、ちょっと危ない状態。
今日もhito radio聞きたさに、仕事休む口実で娘のどちらかちょっと熱出してくれないかななんて、馬鹿なことを考えてしまってました・・・。
ごめんよ~娘たち!
我不是F4、いっぱい流れたのかな~。
聞きたかったぁ~~~!!!
2007/10/17 16:27 | | edit posted by tororo
tororoさん♪
いいでしょいいでしょ~!!!
育成シュミレーションだから自分のいいように仔を育てるのよ♪
あ でも今以上に育てる事は無理?
めっさわがままに育ちそう(爆笑)!!!
いや~同じね<仮病
我もちと頭をよぎったイタイコちゃんです♪
2007/10/19 02:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/486-1c2ff465
hit Fm!!!!| HOME | ポチった?
