--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2007
hit Fm!!!!
オンラインラジオ繋げてみっ???

今 夕方5時過ぎだけど聴こえてきたよ仔の声がっ!!!!!

仔のコメ入り「我不是F4」が聞けます(号泣)!!!!!

ワタシが聞いたのはHitFm北部です♪

17:20:40    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
聞いた聞いた聞・き・ました~

今日はお休み(このために?)なんで朝から張りつき~
何だか予定時間前からずっと座ってて昼近くに1回流れた・・・
うわーーーん仔がなんか言ってる~(わからん)
歌ってるよ~(サビしかわからん)

私、今まで仔のぜーんぶの曲の中で
「Loving you」が1、2を争うほど好きなんです~
ちょっと鼻声っぽい感じでちょっとセクスィ~で。

だから今度の曲、すっごいツボかも・・・。

jinさん・・・ホントにラジオのお知らせありがとでした。



2007/10/17 19:20 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
んとね~ワタシはねぇ「為何~我愛他~♪」ってやつ。
曲名わかんね(笑)。最後にセリフ入るヤツです。
仔ってさウクク♪「愛」って発音がエロく感じるのは我だけ?
2007/10/19 02:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/487-0ce8ce64
早いべ(笑)?| HOME | 即買い 買占め 独り占め
