--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2007
早いべ(笑)?
珍しく9時台に書いてる!!すごくね(笑)?

明日は病院 健診だコンニャロ―!!!のjinです大家好。

なので書き逃げっす。


さてさて 聞いた?






ラジオで流れましたね~♪「我不是F4」が

「ボクは仔仔周渝民です。久しぶり~♪
 10月26日に発売される新曲
 聞いてください〈我不是F4〉」みたいな事いってた。

ツボったのはこの曲紹介

〈我不是F4〉のF4は「エフスー」って言うのよ(笑)
↑曲名の言い方が声小さいんだけどスゲーツボ(爆)

曲の中では「エフフォー♪」って歌ってるの!!!!!

どっちだよぉぉぉぉ(爆笑)!!


ちょっと懐かしくて聞きやすい。
これね~仔にしか歌えない(笑)
仔ポップス王道感がめっさ匂う曲でした♪

早速携帯へ。ヘッドフォンで聞くと更に良し!!
何て言ってんのか分からんのが更に悲しっ(涙)!!

22:02:09    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん こんばんは♪
明日はお疲れ様!今夜は仔仔クンの歌 聴きながら ゆっくりおやすみね(^^) 夢に出てきてくれちゃうかもよ(^_-)-☆
2007/10/17 22:36 | | edit posted by 花亀
はいっ。私も携帯へ~~~今作業してましたぁ~~。
いいねぇ~~。あはっん~♪
あはっん~ひとつで萌えられる・・・安いおばちゃんでございますぅ~~

2007/10/17 23:11 | | edit posted by hito
私も今夜は早いです(笑)

ヘッドフォンで聴いてます~
きゃっほ~眠れません・・・よって夢にも出てこんだろな~
家事しながらヘッドフォンしてたら、かなり気持ち悪かったらしい・・
家族がひいてた・・・ワルイカヨっ!
2007/10/18 00:30 | | edit posted by wenwen
花亀ちゃん♪
おいっす!!!いつもありがとぉ♪
行ってきました病院へ。また行くことになりそうです。でも元気だかんね♪
夢かぁぁ 見たいなぁホント(涙)。
2007/10/19 02:59 | | edit posted by jin
hitoちゃん♪
携帯で聞くとさ~。すんごく素敵なんだけど・・・。
自分が怪しすぎ(爆笑)!!! 
ず~~~~っとニヤけてんだよ?恐ろしい(笑)!!!
2007/10/19 03:02 | | edit posted by jin
wenwenさん♪
家族に逆ギレ(爆笑)??
ウチもそれに近いわ。
「また仔見てんの(乾笑)?」娘
「そうです。飽きるとでも思ってんの?そんな訳ないじゃん!!!!」我
2007/10/19 03:05 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/488-b2fa1657
遅いっしょ(笑)?| HOME | hit Fm!!!!
