--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2007
遅いっしょ(笑)?
いや~ヘコむ日でしたぁ(笑)

朝まず病院へ チャリを駅前において。

いわゆる健診ってやつだから
身長 体重 視力 聴力 眼底 肺活量 採血 尿検 
エコー 心電図 子宮癌検 胃カメラ(鼻から笑)

そして即効赤札頂きましたよ(乾笑)

「心電図にちょっと・・・。かかりつけの病院があれば
そちらの循環器系に看てもらって下さい♪
 この健診の結果を待たなくてもいいですからね~」

ってお~い 早く行けってかよ(乾笑)


なんだよも~と駅に戻るとチャリがねーじゃん(笑)


近くの看板みると

「18日に撤去しました。引き取りは4000円持参」

フフフフ ヒャ~ハハハ♪

誰が取りにいくかヴォケ(毒)!!と安値チャリ即買い(爆笑)

んで仕事に行き。



夕方。ここを曲がると我が家の通り・・・・・・・ってナヌッ!!!

なんかいつもとじぇんじぇん景観が違う!!!!

家の周りの木々が全て伐採されてまして(笑)

遠くからポツンと取り残されて見える・・・。

はぁぁ とうとう来ました大家様のチェックメイト(爆笑)!!!



って事で。台湾イベ終了後 本格引越し開始です(乾笑)

心配なのはネットよね~。ここは確保したい!!!

02:40:01    comment:10    trackback:0   [日々]
Posted by jin
jin姐~~!!
これぞ逆境だぁ~~~!by逆境ナイン
これでもか、これでもかっていうくらいそういう時
押し寄せてくるんだよねぇ~~
大家はんっ・・・外堀から攻めてきたんかぁ~~?
とうとうやね。
jin姐の体も心配だよぉぉ~~
とにかく、まずは病院へ!!!!
2007/10/19 07:47 | | edit posted by hito
jinちゃん こんばんは なんか ジェットコースターストーリーだねぇ 短編ドラマが出来そうだよ
しっかし 大丈夫か jinちゃん!
頑張れ とか 言わないから やっぱ 病院早めに行こうね
2007/10/19 19:41 | | edit posted by 花亀
健康診断だったの?定期健診?

心電図はねー、私は毎年引っかかってる…(^_^;
人とちょっと違うみたい。でも、生活には支障ないって言われてるから大丈夫。
ちょっと緊張してたりしても乱れるらしいから、そんなに深刻にならなくてもいいかもしれないよ~。でも、ちゃんと検査だけは行ってみてね~(^^

それにしても、引越し、大変だね~。お金も必要だし。頑張ってね♪
2007/10/19 22:52 | | edit posted by しんしあ
検診ってどっかり疲れますな・・・
そういう私も来月成人病検診だ・・・・ハア・・嫌い
言われるのがわかってるのがまた憂鬱です・・

イヤだな~って仔に逃げてたらダメだよな~
jinさんも・・・そ?
お引越し・・・さらに大変ですね~カラダも精神的にも。
あとからどっと来ませんように・・ご自愛ください。
私・・・自慢ですが、生まれてからこの年まで15回は引越ししてます(苦笑)

決して旅の一座ではないのですが・・・。
2007/10/19 23:43 | | edit posted by wenwen
検診って、待ち時間も長いし、痛いこと、恥ずかしいこと等等で疲れるんですよねぇ~。jinさんもお疲れ様でした。
引越しで、忙しいとは思いますが、引越し前に病院行ってくださいね~!
もしももしも本当に何かあったなら、引越しの疲れが負担をかけて悪化したら大変!心配です!

Wenwenさんもいっぱい引越ししてるんですね。私もほとんど同じ位引っ越してます。
小学校3校、中学校3校、高校2校通ってるんですよ~。
jinさんも、早く良い新居が決まるといいですね。
頑張ってくださ~い!
2007/10/20 01:51 | | edit posted by tororo
hitoしゃん♪
あ~見た見た<逆境ナイン(笑)
周囲の木々が何にもなくなった我が家を見たとき
逆境ナインの如く空から玄関先にどど~んと
「ちぇっくめいとっ」って書かれた看板が落ちてきましたよ(爆笑)!!
イベ終わったら(行くわけじゃないのに笑)
早めに行ってくるぞい♪あんがとhitoちゃん♪
2007/10/21 00:59 | | edit posted by jin
花亀ちゃん♪
ほんとだよ(笑) もうちょっとヒネれば「世にも~」が
撮れそう!!!! こう続くと開き直ってくるのがワタクシ。
追い詰められて後ろに道が無くなると前にいくしかないじゃん(笑)??
2007/10/21 01:03 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪
会社のね~健康診断だよん♪
普通と違うってど・どんな〈笑)?<心電図
なんかね~血栓がどうたら・・って言われたよ(笑)
重なって色々起きるから不思議だよね~。
我の人生って電化製品みたいだわ。
続々とトラブル発生です(笑)
2007/10/21 01:08 | | edit posted by jin
wenwenさん♪
いいとこ突いたわね<仔に逃避(笑)
でもいいんだも~ん♪仔に癒されて優しくなれるんだも~ん♪まぁ最近は仔に浸かりすぎですが笑
15回の引越し・・スゲーな(笑)
ワタシャ今回が7回目かな?
でもさ~今回のとこに10年近く居たもんだから
腰が重くてさ~。めんどくしゃい(笑)
2007/10/21 01:19 | | edit posted by jin
tororoさん♪
うん。ありがとです♪
イベ終わったら引越しの前に行こうと思います。
(ってイベは日本で参加ですけど?笑)
みんな何気に引越しってしてるもんなのね(笑)
11月過ぎだろうなぁ・・。年内に落ち着かないと
来年はソロコン待ってるだろうし~~♪
もうねぇ 仔中心(爆笑)??
2007/10/21 01:24 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/489-59225c4e
やっぱそうじゃん!!!!| HOME | 早いべ(笑)?
