--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2007
準備した?
さぁ さぁ さぁぁぁ!!! 迫ってきてるよ準備はいいかい??

参加組だけじゃなく留守番組も気を引き締めてっ!!!

ポケ~っとしてるとヘコむだけよっ(笑)


水色の服は用意したっ?→してない(笑) 仔の青Tでカンベンぢでっ!!
参加組さんは今日明日中に水色ゲットしないと間に合わないよね(笑)
なんか日本国内静かだから実感わかないけど来週なのよねぇ・・。

そしてっコダシに出てくる仔のアルバム(笑)
ソニーサイト仔アルバム宣伝MV


このサイトに貼ってある仔・・。めっさカッコつけてる(爆笑)!!
いやいやカッコいいよぉ仔~♪実際マジで男前なのね(萌)とドキドキですが。
んで問題のMV。はぁぁ・・歌ってるよ「我不是F4~♪」って・・
来週はコレを歌う仔が見れるのね(我は見れんっ涙)・・・・。
「僕はF4じゃない 王子様じゃない 周渝民だ」って?
仔仔って呼ばれんのイヤ(笑)? だって仔仔は仔仔じゃん!!!
中身は普通の男だって? 
うん。確かにフツウを持ってる。でも中も外も眩しすぎっ!!

とにかくMV全部見たいっ!!!
スポンサーサイト
16:08:12    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
わ~~~!!!!
いつも情報ありがとうです(≧▽≦)
MV一気に10回ほど再生(爆)
この仔に会えるのね!!一週間後よ!!
あ~~~、すでに緊張してきたぁ~。
PC相手にニヤニヤしている娘を母はどう思っているのか・・・
しかし、MV見てるとニヤけてしかたない(*/▽\*)
私には、いつまでも王子様よ~~e-266e-266e-266
2007/10/20 21:55 | | edit posted by おくちん
おくちんさん♪
ちょっとぉぉぉ!!!もうすぐじゃん(爆笑)!!!
このカッコつけ仔とかオチャメ仔とか沢山の迷に囲まれて一人クスクス笑う仔とか恥ずかしがる仔とか感動してウルっちゃう仔とか見れるかも知んないぞ!!!!

かも・・じゃなくて。見てこい(笑)!!
たのむよ おくち――――ん!!!!
2007/10/21 01:39 | | edit posted by jin
仔、気合い入っていますね~!
アルバムのMVもお猿さんか・・という予想を裏切ってくれて(笑)
今回の参加組の方には、南港、台中、観光イベ、サイン会の
フルコースの方もいるんですね。一番美味しいのは何でしょうか。
羨まし過ぎです。

アレ? jinさんは旭兄経由だったんですか?
私は、直でキムラからです。(笑)
2007/10/21 02:28 | | edit posted by sae
saeさん♪
一番オイシいのはサイン会?それとも仔イベか?
どれも美味しいっ!!
サイン会は並べば仔の目の前にいけるからサイン会かな~。話かければ微笑んでくれそう(涙)。

えっ??saeさんキムラ経由?まじでっ??
すげー!!嬉しいですっ♪ジャニからスライドする話はよく聞くけどキムラからってのは初めてかもです(笑)
キムラ担歴は仔迷歴よりも7年くらい長いワタクシですが、ここまでハマったのは初めてかも♪仔は深いよね~。まだまだこれからっ未知数だから恐ろしい!!
これからもどうぞよろしくですsaeさん♪
2007/10/22 01:00 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/491-038b3d26
ヘコミ~ズ| HOME | やっぱそうじゃん!!!!
