--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2007
ヘコミ~ズ
ハイハ~イ♪ ヘコミ~ズです大家好♪

今更ながらのネガティ部です(爆笑)!!

数秒ごとに天国と地獄を行き来する・・・。 こ れ ぞ 仔迷jinです♪


そこの参加組ちゃん!!!又ヘコんでんのかよっ!!!って?
そうです!! その通り(笑)。懲りない奴です申し訳ないっ!!!


落ちちゃったもんはしょうがねーべ?→開き直り&逆ギレ(笑)?

色々考えた(笑)
なんで自分台湾に行けないんだろ?
なんか仔に対して足りなかったんか?→いやコレは金が足りん(爆笑)!!
でも無理したらどうにかなったんじゃ?→子供にシワ寄せだろ?
新アルバムで新たな仔を打ち出そうとしてる時に応援出来ないってどゆことっ?
もしかして踊るかもっ??ぬ・脱ぐかもっ??感涙かもっ??
この時に頑張る仔を見れないってどゆことっ??
ア゙―モ゙ー一生後悔するかも知んないっ!!!!
この目で見れない事をどんだけ後悔するんだろ。

うだうだしくしくうだうだしくしく。


うん。ここで落ちないと上がれません自分。


ここまで落ちるとね。

やりたくなるネガティ部活動(笑)

それはMV

ウツウツと音と画像をはめ込みます(笑)

完成する頃にはちと上がるテンション♪

これね~。完成した達成感をココロがいいように取り違えてスッキリしたかのように感じるんですね~実際(笑)。有名な心理学実験で「つり橋」実験。コレと似てるの。つり橋の上ってドキドキしてるでしょ?そこで告白されるとココロが「この人にドキドキ?イヤ~ン♪」って取り違えて「私も好きっ♪」って言っちゃう確立が高い(爆笑)!!この実験はれっきとした心理学の教科書に載っております。


ってことで。
思いっきりネガティ部で見るとケガする恐れあり(笑)
ケガされてもワタクシお詫びのしようがございません。
思いっきり落ちて上がりたい方はどぞ

・ネガティ部
・ネガティ部Ⅰ →コレは前にちこっとUPしたヤツ

2日程で撤収しますのでご了承下さい♪


撤収しやしたっ(10/24)


スポンサーサイト
00:41:05    comment:19    trackback:0   []
Posted by jin
ひどいよひどいよ~
見ちゃったよ・・・・もうバッサリやられた重症です。

しばらく浮上できないよ~

と言うことで・・・・・も一回見せていただきやす。
2007/10/22 01:30 | | edit posted by wenwen
何度となく行ったりきたり・・・・の部活動。
こんなに切ないなら・・・離れちゃえ・・・
思ったけど・・・離れらんないのも解ってる。
だって心。全部もってかれちゃってるし。

「行けない」答えはわかってるけど・・・・
あがきたい・・・
いいじゃん。それで・・・・
ほんとだもん。
2007/10/22 07:47 | | edit posted by hito
もう幼稚園お迎え時間なのに、ついつい書いてるし・・・。
仔仔があんなにおいでおいでって言ってて、しかも、新しい仔仔を出して、みんなの反応どうかなって、きっと気になっている時でしょうから、そういう時に、新しい仔仔も大好き、今までと同様、それ以上に応援するよ~って、その場で伝えたい!
でも、行けない・・・このジレンマ!うぅぅぅ~!
私も、上がったり、下がったり、ジェットコースター的毎日です。
帰ってきたら、またMV見せていただきます!
2007/10/22 14:48 | | edit posted by tororo
「吊り橋実験」!?初めて聞いたわ。はら私学力の低いことで有名なもと音大生だから(爆)でもなんかいいわね、私なんか高所恐怖症だから団地の上の方で会った宅急便のお兄ちゃんとかに射抜かれちゃうってこと!?

このごろのスナイパーは「ちりとてちん」の徒然亭草々かなぁ❤

tororoさん、お迎え間に合いましたか~~?
2007/10/22 20:39 | | edit posted by Akane
見た!
見たよ!
jinさんの思い、しっかり伝わったよ。
あのさ、こうして気持ちに何かがたまったときには
こう言うの作るのって気持ちがすごく昇華されるよね。
私も、思いやら、そう言うのが
自分でもてあましたときに色々作るの。

台湾、行きたいよねえ。
でも、絶対仔仔はまた日本にきてくれるぞ~~って
思ってるよ~~
2007/10/22 23:16 | | edit posted by midori
wenwenちゃん♪
落ちましたか・・。見ましたかぁ・・。
Ⅱの方は昨日一気に作ったのね。
Ⅰは姐さんとのシンフーな話を聞いた時かな?
イタイコちゃんでしょぉぉ(照)♪
2007/10/23 00:48 | | edit posted by jin
hitoちゃん♪
あのさ~hitoちゃん。
ワタシよりも落ちてない?もしかして。
ま~きっとダイジョブだと思ってますが・・(笑)
「答え」は出てるのにウダウダ考える。
当然だよね♪今回の場合はさ~。
いいぞぉぉ!!ココでブチまけっ!!!
いくらでも聞いたるぞぉぉ~~!!!!
2007/10/23 00:51 | | edit posted by jin
jinさ~ん、奈落の底が見えましたよ。

切ないなぁ。。。泣きたくないのに泣いてる。
でもふっきれました!
みなさん、同じ気持ちなんだもんね。
勇気出ました。
こういうの作れたらいいですね~。
もやもやがすーっと晴れていきそう。
2007/10/23 00:54 | | edit posted by りぐ
tororoさん♪
ほんとだよ(笑)正にジェットコースター!!!
上がったり下がったりヒネリあり回転有り(爆)!!
日本で応援してても仔には届くと思うのね。
きっと奴の心に響いてくれると思う。
でもでもその場で届けたい!!!
でも行け―――ん(涙)!!
フフっそんな気持ちのこもったネガティ部Ⅱです。
2007/10/23 00:57 | | edit posted by jin
Akaneちゃん♪
そうなの「つり橋実験」。ダットン君&アロン君の興奮-好感度実験でございます(笑)
んとね。昔むか~しあるところにランゲ君という学者さんがいて。ランゲ君は「人間は悲しいから泣くんじゃなくて、泣くから悲しいんじゃ」という身体的反応が情緒を生むっつう学説を唱えたんじゃ・・。つまり中枢神経がココロの変化を生むって事じゃな。こっからが「中枢神経のドコゾに感情を作るとこがあるんじゃい?」という医学的研究が発展するらしい(笑)
アレ?何言いたかったんだっけ(爆)?
そうそう♪高いとこで若い兄ちゃんと目を合わせるなってことじゃい(爆笑)!!!
2007/10/23 01:10 | | edit posted by jin
midoriさん♪
いや~んありがとです(涙)!!!
そうなのよ~煮詰まると作りたくなるよね~♪
昇華されてヒトリすっきり。→スマンです(笑)
来てくれるよねっこっちに(涙)。
絶対来る。そんときゃ待ってろよぉぉ仔!!!
ギュ―――っ!!!ってするんだもん(イタイコ)♪
2007/10/23 01:16 | | edit posted by jin
りぐさん♪
は・早いな~もうふっきれた(笑)??
留守番組は皆少なからず落ちるでしょ~。
絶対そうだよ断言出来るっ(爆)!!!
みな同じです♪笑顔になるにはどこかでキリをつけないとねっ♪
ネガティ部~なコメでもグダグダでもオッケーです♪
ガッツリ吐いちゃってね~。
2007/10/23 01:20 | | edit posted by jin
はじめまして
ブログ拝見してます。
みどりんさんのところから、飛んできました。
「jinさん」のお名前はよく見てたんだけど、ブログやってると1週間前に知りました。(對不起・・・)
遡って読んでますが、おもしろい・・・。
そして、今回の曲・・・ 悲しいけどこういう曲大好き♪
心が穏やかになれる感じ。
まだまだ、仔迷歴浅い私ですが、仲間に入れてもらってもいいですか?
2007/10/23 01:31 | | edit posted by hiro
hiroさん♪
始めまして~歓迎光臨♪
遡ってなんて・・(照)。モウソウばかりのイタイコぶりにびっくりされませんでした(笑)?楽しんで頂けるなんて嬉しいです♪
ネガティ部Ⅱの曲は一時期ハマってず~っと聞いてた曲なんです。<ハナレグミ
彼らの曲ってどれもちょっと切なくて響いてくるものばかりです。何かに躊躇してる時に聞くと背中をちょっとだけ押してくれるオススメ品ですよ~♪
hiroさん!!仲間に入るもなにも・・入ってるでしょ(笑)?
浮き沈みの激しいトコですが(笑)いつでも遊びに来て下さいね♪お待ちしてますから~!!!
2007/10/23 02:02 | | edit posted by jin
jinさん・・・・
私も、しょぼくれた時は製作作業にいそしみます。
といっても、DVDなどで・・。

とりだめしたドラマのお気に入りなシーンとか、芸能ニュースとか、
この前のハミカミとかあれやこれや・・・・
つなげてつなげて、1本にまとめたDVD作ったり。

っすごく前は、それをビデオで何時間もかけて編集したり、
ちょっと前は、PCでDVD編集したけど
いまや、HDDデッキがあるからね!百人力!
あーーー文明って素晴らしい~

そして、今日「2時間まるまる仔仔!」完成しました・・
トホホ・・・これから見るぞ~見るぞ~

ホントにいろいろやってると気がまぎれるよね・・・
わかるわぁ~
2007/10/23 02:05 | | edit posted by wenwen
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23 14:55 | | edit posted by
pupupu~~~♪
ばればれぇ~~~??
なにげに、落ちていく自分を横目で見てる感じ・・・
落ちてる原因は仔ではないけど・・・・
無性に仔に癒されたいけど・・・・
逢えない自分はどんどんおちてくぅ~~~~
とりあえず、行き着くとこまで行って来るっす!!
2007/10/23 15:35 | | edit posted by hito
wenwenさん♪
夜中の2時から仔眺め・・・。素敵すぎ♪
何かに夢中になってると忘れるよね~。
ほんのすこぉぉぉしだけどさっ♪
その2時間まるまる仔。見たいっ(爆)!!!
2007/10/24 00:09 | | edit posted by jin
hitoちゃん♪
だろ~~(笑)??
そんな気がしてたのよ~。→一心同体(笑)
落ちてく時って自分で分かってても止められないもんです。ワタシモもヘコむ時って大体そう。
「あ~ヘコんできてるよ自分」とどっか冷めて笑ってる自分がいるの(笑)
ちょっとしたことで帰れるんだけどね~。
無理に帰ってこいとは言わないからねっ。

姉さんはここにいます♪
2007/10/24 00:14 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/492-61ed18f3
母さん 何だか眠いんだ・・・。ムスコ説| HOME | 準備した?
