--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2007
母さん 何だか眠いんだ・・・。ムスコ説
・・・・・オマエはネロか(笑) 

我のヒザに寝転ぶムスコはただフロに入りたくないだけ。


また別の日にはフトンの中で

「ウラ~!! ウラウラ~。」(寝言)

・・・・・・オマエはジャングル黒ベエか(笑)?

ウラウラタンタン ウラウラタンタン ウラ~~♪ ヲレ歌ってねーし知るはず無いわ。


ンフ♪愛い奴です。



でも仔。  好きっ(笑)♪

見た?よね~♪ 「我不是F4」完全MV 
危險精靈さんです♪非常謝謝っ

なんすかこのMVのストーリーわっ!!!!
有名人「F4周渝民」とバイト女子との恋か?コンチクショー!!!
いいなぁいいなぁ 仔よ。拉致ってくれ(懇願)!!!!!
会社とかにイキナリ来てくんないかなぁぁ→既に頭は「愛と青春の旅立ち」
ウフフフフフ~♪すごいな~そんなこといいな~出来たらいいな~♪
だずけでドラエモ~ン!!! モウソウが止まらないよぉぉぉ(涙)

なんかこのMVってツボありすぎて笑っちゃうっ
何気にチラ見してるとことか~
クッションの端をフウッてしてるとことか~
マグカップんとことか~あの受け取り方とか~飲み方とか~
弾けないのにギターとか~(笑)
車で後ろ見るとことか~
眉間にシワ寄せて歌うとことか~
微妙に衣装の肩が合ってないとことか~(笑)



ってウツロってたら日にちは既に24日(乾笑)
明後日 仔友出発アーンド台湾での発売日。


いよいよです。
スポンサーサイト
01:33:39    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
こんばんわ
jinさん こんばんわ♪
社長と少しの差で逢えなくて、色々探し物してたら、「我不是F4」の完全版MV発見!
でも、jinさんお仕事速いですね♪
もう、ツボだらけ・・・ あんな瞳で見つめられたら、私気絶します。
そしてそして、手を引っ張って私を連れ去って~~~
私、どこでもついていくわよ♡♡♡
と叫びたくなりました。 今日は興奮気味で寝れなさそうです。
2007/10/24 02:29 | | edit posted by hiro
顔は、にやけっぱなし、溶けるチーズ状態です。
他人にはみせられない。
こういうストーリーだったんですね~仔迷なら誰でもが
拉致ってもらいたい!と思うはず。
でも実際、車に乗せられて誰もいない所に連れていかれたら
ちょっと怖いかも・・いや、やっぱり怖くない。仔だもん。って

私はロンバケからでした。でもここ数年のコンサは、年に一度の
お祭りさ~と、ゆる~く参戦。語り出すと止まらなくなりそうなので
やめますが(笑)    仔は深いです。何もかも許してしまいそうな・・
こんな感覚、初めてですよ(情けない)
2007/10/24 19:51 | | edit posted by sae














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/493-54c054bb
楽しい仔の時間スタート| HOME | ヘコミ~ズ
