--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2007
さぁ幕開けデス。
今日給料日だ 現ナマ掴んで何もかもほっぽって高飛び出来んなフフフ♪
あ でもオータムジャンボ調べんのが先?
社長(ってマジ社長 笑)。今朝無断欠勤したらどうぞ覚って下さいまし。
社長が「アレ?jinおせーなぁ」と気づく頃には成田です。ご了承を。
暫く旅に出ますから~。あっ退社届けは台湾から郵送しますねっ♪
戻るのは多分11月の終わりです。
えっ?引越し? んなモン関係ナッシングです(爆笑)


さて現実逃避は一時中断♪

参加組ちゃん いよいよだね~。
仔がめちゃくちゃ楽しみにしてる 
楽しんできてね♪な~んて言いません(笑)
だって楽しいに決まってるし!!! 
だって会いたいよぉぉって思ってるよね?仔に。
その仔がみんなに会いたくて会いたくているんだもん。
今回ばかりは「見れた~!!」じゃなくて「会えたね~!!」になる。
楽しくないわけない
面白くないわけない
感動しないわけない
台湾で呼吸するだけで嬉しくなれそう♪
怪我のないよう 揉め事がないよう 無事に帰国出来るよう祈ってるよ。



次。留守番組ちゃん
いよいよです。これから始まるんです。
うん。乗り切ろう♪
ヒトリだとヤヴァイ(笑)? ンフフ♪ そだね
コリャやべーぞ?となったらガッツリ聞くから(笑)。

ワタシは相当イタイコだと改めて実感したわ(爆笑)




「モシモーシ。 あ~やっと繋がった♪今日何回か空き時間に連絡したんだよ?
 留守電聞かなかった?メールもしたのに返信来ないしさ~。」
―― うん。 (ヤヴァイ!!!)
「エッ?ナニ聴こえないよ?ゴメン今仕事中だった?」
―― ん?うん へーき。(ヤヴァイ泣きそう!!!)
「今日忙しかったの?お疲れ~♪あんま連絡無いからどうしたかと思ってさ~」
―― うんゴメンな♪ハハ (ホラも~だから声聞きたくなかったんだよも~涙)
「ってなんかおかしいよ?どした?嫌なコトでもあったの?」
―― う~ん。フフフッ♪ゴメン(笑) (ハァ~どうすんだよ涙止まんなくなってきた)
「ヨシっ♪僕が聞いたげるっ。時間なんていいじゃん?どうでも。ほら どした?」
―― ・・・・・・・・・・・。
「・・クシシシ♪うん聴こえた(笑)。」
―― ・・・・・。(エッ?何が?声なんか出せる状態じゃ無いっすけど?笑)
「僕もそうだしっ」
―― ・・・・・。(だっだから意味分かんねーし!!!泣笑)
「ヨシヨシ~♪ トントンしたげよっか?」
―― なに?もぉなんだよもぉぉぉぉ!!!ボクもそうだよって訳わかんないじゃん!!!
「え?だ~か~ら~。トントン。背中トントン♪」
―― はぁぁ何かヘコんでるワタシがバカみたいじゃん(笑)
「行くから。」
―― ドコ?あ~南港101だっけ?
「そっちに行くから。やっぱ皆に会いたいし♪」
―― ウゾ!! そそそなの?ホントに?
「そそそなの(笑)。だからぁぁ 泣かない泣かない。待ってて?」
―― うん。・・って泣いてねーし(恥)!!!
「そぉ(笑)?? ホラお布団入ろ?トントンする(笑)?」
―― ダイジョブですヒトリで寝れます確実に!!
「ヒャハハハ♪遠慮しなくていいのになぁぁ(笑) んじゃオヤスミ~♪」
―― うん。アリガトねっオヤスミなさい~。

「あっそだ!!! アイマスク冷蔵庫入れて寝てね♪腫れたらブサイク~(笑) じゃねっ♪」

プツ プ―――。 


ここまでくるとか~なりイタイべ(笑)?
ストレス解消ってとこです♪

お許しを~。
スポンサーサイト
02:46:55    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
ちょっとぉ~jinちゃんたら~
夕べいい感じだったんじゃ~ん
へ~仔ったら、ソユコト言ってたんだ~
相変わらずめっさカワイイヤツじゃん
何、何?!トントン返ししてくれるって?!
へ~余裕じゃん~きっと仕事順調にいってんだぁ
よかったね~元気な声聞けて

でもさ、実のところおっきなプロジェクト抱えて
不安でいっぱいなんじゃない?!
泣き言言うつもりでかけてきたのにダメだよ~
逆に励まされちゃ~
次、電話あったら思いっきりトントン返ししてやりなよ!

また電話の内容報告してね
じゃね!楽しみにしてる!

…以上必殺モウソウコメ返し
すみません調子乗りました~
2007/10/25 22:14 | | edit posted by wenwen
あれ~~~~っ??
妄想消えてんぞっ!!!
wenwenさんと二人で楽しんでたなぁ~~~
wenwenさんの解説で想像ついたけどぉ~~(笑)
2007/10/25 22:28 | | edit posted by hito
wenwenちゃん♪
いや~スマンねぇ。いつもいつも・・・(照)
ほんと申し訳ないっ(爆笑)!!!!
2007/10/26 00:04 | | edit posted by jin
hitoちゃん♪
か・隠してあんの〈笑)
反転してくだしゃい。
2007/10/26 00:06 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/495-73612df0
昨日は娯楽100% 追記| HOME | 楽しい仔の時間スタート
