--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2007
昨日は娯楽100% 追記
早~♪ jinデス。 大家好

昨日は小猪アンド小鬼司会の娯楽100% 危險精靈 さんデス

小猪 髪切った?可愛いのぉ♪

「我不是~」の衣装。これず~っと着るの?

何枚あるんだか(笑)


小鬼がアルバム開けて見てんのよ!!! 中のフォトアルバムがっ!!!釘付けっ!!!


はぁぁぁ もうすぐだもうすぐだもうすぐだもうすぐだぁぁ!!!
楽しむぞ楽しむぞ楽しむぞぉぉぉ!!!!!


追記:今日って陶子さんの番組だよねぇ
これってライブじゃなくて収録?もももしかして歌うんじゃね?

08:46:16    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
こんばんわ
jinさん 今「陶子さん」のラジオ聞きながら仕事してました♪
中国語わかんないけど、凄く楽しそうに会話してました。ヴァネの話・観光局のドラマの話・宜蘭の話が出てたかな???
「我不是F4」・「愛上這世界」・聴いたことない曲(バラード)が2曲流れてました!!!! 生では歌ってなかったよ~(>_<)
「我不是F4」は何度聴いてもいい曲だv-238 
で、バックミュージックでは3曲くらい流れて、どの曲もステキv-10、バラードが多かったかな???


時間的には17:25~ 30分間v-237
周仔の声も聞けたし、沢山の曲が聞けて最高でしたv-344
はやくアルバムがほしいぞ!!!!!!!!
2007/10/25 17:58 | | edit posted by hiro
hiroさん♪
おぉぉ♪お知らせありがとでした~♪
ラジオだったのね。アタシャてっきりテレビだと思ってたよ(笑)
バラードいいね~~♪ ラストの他是誰がかなり良い!!! ブツ確保するかんね~♪
2007/10/26 00:12 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/496-b421e62f
本日幕開け| HOME | さぁ幕開けデス。
