--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2007
本日幕開け
日々上がり下がりの激しいjinです大家好(笑)

本日!!! 仔友達が仔のもとへ旅立ちです。

昼過ぎには仔の地だわ~。


そしてっ本日の仔は~ 
夕方 南山高中で歌発表
夜は ラジオ&ムフフ♪

いや~忙しっ(爆笑)!!!!!
今日渡台する参加組ちゃんって荷物を広げるヒマもないわ。
だって空港に14時過ぎくらい?んで空港からホテルで15時過ぎるよねぇ。
16時過ぎには南山(笑)。ココってMRT台北駅から結構あるぞ(爆笑)!!!
迷に呼びかけてまとめてタクシーか?
この後は食事くらいは出来るだろうけど観光はムリだね~(乾笑)
いや~スゲーわマジで。

でもこの際 体にムチ打って(笑)遂行してくれい!!!!!
仔はこのスケジュールこなすわけだしなっ♪

たのむよ参加組―――――っ!!!!!



そだっ♪ ラジオはココで聞けます

地球外生命体ラジオ
(爆) 右上の「線上収聴」ポチ
台湾時間で22:30だっけ?わ・忘れた(笑)
02:16:46    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/497-29efe2e4
録音してみる?| HOME | 昨日は娯楽100% 追記
