--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2007
録音してみる?
本日台湾時間22:20~インターネットラジヲUFOに仔出演です。

スゲー綺麗に録音できるの見っけちゃったよ(笑)


vecter 「仮面舞踏会♪」です。

これさ~エンコも出来んの!!!! すごくね(笑)??

解凍して起ち上げてweb接続の窓にUFOアド入れてくだしゃい♪
アドはこれ↓
http://radio.hinet.net/radio/player/player.jsp?radio_id=232
切り貼りしてくれい!!!

そんでそのまま録音ポチ~♪
もともとビットレートがCD並みに設定してあるから幸せ~(笑)

WAVで保存して~ そのままワタシの場合はコレで編集こいちゃう~


お試しあれ♪

19:28:10    comment:1    trackback:0   [日々]
Posted by jin
何から何までお世話かけますです・・・

しっかりスタンバってます・・・
天気はどうでしょうか・・・
東京は寒くて小雨・・・
みんなドキドキもんかな・・・
ブツブツブツブツ・・・ハッ、怪しい人になってる自分・・
2007/10/26 22:53 | | edit posted by wenwen














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/498-d2e104e2
たいへんたいへん!| HOME | 本日幕開け
