--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2007
恭喜恭喜♪
無事にソロコン(笑)が成功したようで・・。
す・凄かったって?

なんも見れませんけど(笑)?

ここに遊びに来てくれる仔友ちゃんはラッキーにもステージに上がり握手なんぞかましてくれたようです。

今頃はMTV会場だろうが魂抜けてんだろうな~。
どんなに芸能人出てこようが聞いちゃいねーだろな(笑)

いや~悔やむね一生(爆笑)。
孫が出来ても「ばあちゃんはね~あの時に台湾に行けなくてなぁ」と何度も繰り返し言う事でしょう(笑)

今さ~我が家はネット無し生活じゃん?
動く仔を全く見れない。
どんだけ仔が生活の一部(大半か?笑)になってたのかをヒシヒシと感じます(笑)
最初は見れないなら仔熱を下げるにちょうどいいや♪と思ってたの。
逆だわ!!逆っ!!

台湾のテレビ番組みたく「仔仔が新曲を~・・」なんて流してくれる訳じゃなし。
常に会える訳じゃなし。

「会えな~い時間が~♪」ってヒロミgoの歌が脳内リフレイン(爆笑)

隔離されればされる程に恋しくなる仔。



まるで麻薬。
スポンサーサイト
23:01:23    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
そうですね。まさに麻薬です。
私もよくそんなふうに思いますよ。
それにしても、ネットの無い生活って想像するだけで
恐ろしい。
私も、明日から3日程PC無しの生活です。
つらいですな~。
2007/10/28 11:47 | | edit posted by sae














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/501-a77d30ee
スマン!!!| HOME | 参った。追記
