--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2007
スマン!!!
ネット無し生活が続くjinです 大家好~(涙)!!

コメ返せずスマンです!!! 申し訳ない!!!

早ければ一週間くらいで愛しのコスミオちゃんは戻ってくる予定。

んとね~。最速で今週の日曜かな??

今ね~手に震えが出てます♪ 禁断症状です(笑)♪

いやそれは冗談ですけどっ 

なんかスゴイことになってたようね~。

仔の新曲発表会しかり台湾イベしかりサイン会しかり・・・。


仔~。もう分かったよね?

もう気づいたでしょ?


仔がF4じゃなくても仔ひとりでもみんな応援してる。

君はものすごく周りの人に愛されてるよ?

今回ちょっと見れた画像でもよくわかった。

ワタシらが仔に向ける顔はみな笑顔でしょ?

同じ顔をしてたよ?兄ちゃんズも。

君の事が愛しくて可愛くてしょうがないって笑顔です。

でね? なんで愛されるか。隔離されてちと分かったよ。


君がい~っつも愛をふりまいてるからだよきっと!!!

そりゃ嫌なこともあるでしょ?

もみくちゃにされたり変な記事書かれたり仔が悪くないのに・・・。

そんな時も君はいつも凛としてる(いや猫背だけど笑)。

いつの笑顔も嫌そうな顔も嘘がない(笑)

それってスゴイことだよ。真似出来ない。


そういう君だから皆を笑顔にするのです。

どうか分かってほしい!! 

みんなが応援してることを・・。

ワタシらを誇りに思ってくれる仔。

そんなアナタがワタシは誇りです。

スポンサーサイト
13:38:20    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
そうだぞ~~~~~ぉぉぉ!!!
仔ぃ~~~~~!!!!!
我もここで叫ぶっ\(◎o◎)/!
2007/10/29 13:59 | | edit posted by hito
jinさん 書き込み読んだら泣けてきた・・・
周仔の優しさは、私達の事を大切にしてくれるから。
どんなに辛くても、体がどんなに疲れてても、私達の事を第一に考えて優しい言葉掛けてくれる。
でも、忘れないで! 周仔が笑顔でいてくれる事が私達にとって、とても幸福な事。
周仔が私達の元気の源なんだから!!!!!
今週末のいろんな画像見て、元気いっぱいもらったよ♪ 真的謝謝!!!!
2007/10/29 16:27 | | edit posted by hiro
jinさん・・・無PCお見舞い申し上げます・・・(苦笑)
携帯からだと何かにつけてイライラしてるのでは?
う・・・
もう考えられない境遇・・お察しいたします。

早くPC復帰して怒涛のうんちくモウソウコメお願いしますねっ!

この数日間渡台組に負けらず、睡眠不足の日々・・・仔のせいだよっ
今日は疲れているだろうから会議室にも来ないよね・・て思っても
心の中で、♪~きっと来る~きっと来る~ってフレーズが・・・。
そしてやっぱり来る・・。
渡台のみなさんへの感謝とともに、
留守番で寂しく思っているだろう私らへの気遣い・・もう涙なくしては語れません~

心底ええコやな・・。

ココ数ヶ月の数年の仔の成長ぶりはお見事。
あの流星ⅠのOPで、
おずおずと車を降り所在無げに携帯を持つ仔仔くんからは、
今のあなたは想像できなかったよ。

ここに来て、何をそんなに頑張って何をそんなに急いで
大人になろうとしてるのか・・
正直わからなかった・・・・

けど、きっとあの類というキャラを借りてこの世界に飛び出してきた日から
ずっと中身は今と変わらぬ一人の周渝民だったんだよね。

今回の一連の活動は、仔にとってホントの自分をわかってっていうデモ?
ホントの自分はこういうヤツです!それでも自分を好きでいてくれる?
って言いたかったのかな。

・・・・・・っでも仔迷みーーんな思ったよ。

やっぱり、仔は仔、どんな仔でも大好きだって。
実はあの類仔が車を降りたときからわかってたよ・・・私らは。


あさからひとり語りしーません。
jinさん・・お早いお帰りを~




2007/10/30 08:48 | | edit posted by wenwen














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/502-697a5835
聞き捨てならぬ| HOME | 恭喜恭喜♪
