--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2007
聞き捨てならぬ
なになに? なんですとっ??

F4アルバム発売 アーンド コンサート決定なのっ??

それも来年?


・・・・・・・。 まじで(笑)?

そそれは俗に言う中華記事ってヤツでなくて?

いやスマンッ なんせ携帯生活なもんで中華記事まで見れないのっ(恥)


これホントだったらスゲーなぁ東京ドームでしょ?

何公演組むのかは分からないけど一回のみはありえない(笑)

でもここって5万人収容じゃねーの?

い・いや埋めてみせます!!!見てろよ迷魂をっ(爆笑)!!!!


しっかしドームか~・・・・なつかしっ

ドームでコンサ見たのは何年前?
えとね。キムラ「ヲレ結婚シマス」発言以来?
いや。 ゴロが確保された時(爆)が後だよなぁ。
だからか~なり前だわ~。
ここの天井席キッツイんだよな~(通称マメップ席 笑)
DVD特典にもマメップからみたスマコンってのが入ってるくらい別世界(笑)
双眼鏡で見て3センチくらい?
んで音がサイアク!!!! アリーナと対面席なんてアータ!!
音と画像が1秒は余裕でずれんのよ(笑)


ンフ♪それでもいいっ!!! 

仔のソロコンも見たいけどっ 奇跡のスーコン激しく見たいっ!!!!

その際は是非天井席にも愛の手を・・・。
ジャニのマネでも何でもいいからクレーンお願いっ!!!

ハッ・・そだっ!! 仔は高所恐怖症だったぁぁダメじゃぁぁぁん(涙)
スポンサーサイト
10:51:48    comment:1    trackback:0   [F4]
Posted by jin
アルバムは発売されると思うよっ!!
だって、近況報告でヴァネちんが「F4のアルバムをレコーディング中」って言ってたもん~。
アルバム発売→コンサートとなることも夢ではないはずっ!!
でもチケット取れるのか???
2007/10/31 00:21 | | edit posted by しんしあ














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/503-eac8e6ea
仔漬け実感の日々(笑)| HOME | スマン!!!
