--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2007
仔漬け実感の日々(笑)
「jin~!! 大変大変!! 当てたよ番協!!!」スマ友

「え!! うっそマジで~。って何の?笑」我

「スマだよ~何のじゃないよぉぉ(泣)!!」スマ友

「あ~あったなそう言えば(笑) なに歌かい?」我

「着ていく服の色指定があったから多分コント?」スマ友

「ほほぉ 珍しっ!! コント番協かぁ へぇぇ」我

「って何よ 行かないの?滅多に無いよ?」スマ友


――――。


・・・ふと感じた。  ものすごく「小島よしお」な気分(笑)。


滅多にない?逃したら勿体無い?
スマをテレビで見ない日なんてある?


そりゃ仔でしょうがぁぁ!!! (ワリいねスマ担当さん 汗)
これが仔なら仮病かまして絶対行くっ!!かも(笑)。


スマ< の方程式が脳裏に浮かぶ(笑)


友は本日お台場で収録です(笑)



10:35:01    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん こんにちは♪
ううう~…こんなお話 スマヲタには聞かせられねぇ~(>_<)
でも 仔愛が見え見えなjinちゃんが大しゅきだ~! 復活、も少しだね ガンバo(^-^)o
2007/10/31 11:01 | | edit posted by 花亀
こんにちは~jinさん、PC大変でしたね。v-12
何か~スマ<仔 !!! ですねですね。
もともと、可愛いんですけど、最近、仔のキラキラ度が
すごいですね~。何であんなに可愛いんだろっ。
本人は、可愛いって言われるのイヤなのかな?!
また、遊びに来ます~。
2007/10/31 16:47 | | edit posted by motoco
ぷぷぷ。
小島よしおの真似してるjinさんの姿を創造してしまった。
って、お顔しらないんですけどね(^▽^;)
番協ってなんだ?スタジオ観覧か?と思ってわざわざ調べてみた無知な私(爆)
仔ならいくよね。そらそうだ(笑)
2007/11/01 01:12 | | edit posted by イチコ














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/504-9329339a
生きてた(涙)| HOME | 聞き捨てならぬ
