--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2007
生きてた(涙)
昨日のスマ友よりレポ頂きやした。

といってもジャニのネタバレなんて超こえー(爆)!!

まぁスポーツ系でそれを客席で観戦したそうな・・。

そして我がスマ友。 キムラ&シンゴチーム側で最前列!!

二人の真後ろ席だったとか(笑)

真っ先に「匂いは?にに匂い何系っ??」

とガッツいたら引かれちゃったエヘヘ(腐)♪


彼女にしてみればコンサ無しも帳消しになる素敵な日となったろう。

しっかしラッキーだわ。思わずその運の良さを分けてくれ!!とメールした。


ええ。もちろん仔に使うから(大マジメ)!!

イマイチ分かってもらえないのよね~このイタイコ具合をさ~(笑)

スマはさ 街に溢れてるでしょ?電気屋でもコンビニでもスーパーだって。
CMだって一日に何回見るか・・(笑)
当然今更「ヒャー!!シンゴがエビプリプリだっていや~ん♪」とまでなんねーし。
本屋に行けば絶対必ず目にすることが出来るよ。つか見切れない(笑)

仔はどうっすか? どこ見たってねーよ(笑)。
唯一ムック本くらい?それだって最近近くの本屋じゃ韓流ばかり。
だから来日した時にメディアが扱えばもんのすごくテンション上がるっしょ?
パソが無いと余計に動く仔が貴重で貴重で・・・(笑)
スマ担の時みたくちょっとした事を軽~く見過ごす事なんて出来ないのっ!!
アレと似てるよ(笑) キムラが韓国来日してファンミなんかした時!!
スマ初のファンミ(爆笑)。キムラのキョドリ具合がね~面白かったけど♪

あれ?何言いたかったんだっけ(笑)??


と・とにかく!!! 仔が好きっ!!! ってそうじゃなくて(爆)
パソです!コスミオちゃん♪
サポートセンターから連絡有り。基盤取替のみでリカバリはかけなくても良さそう♪中身のお宝を生かした状態で帰ってきそうです(涙)。といっても帰りは来週だろうけどなっ。
それからコメ返せずゴメンナサイ。でもちゃんと読ませて頂いてます♪ どうもありがとうっ(涙)

スポンサーサイト
10:41:22    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
お宝、無事で何よりでした。今まで集めた貴重な貴重な画像諸々がすべてなくなるなんて、悲しすぎますよね。そして、来週、退院ですか。おめでとうございます。あともう少しの辛抱ですね。その少しも長いでしょうけれど。
私も、今回の旅行中に、仔漬けの自分を再認識しています。
2007/11/01 21:32 | | edit posted by tororo
家のぱそ君もウィ~~ン、ウィ~ンうなってる・・・
尋常じゃない音で・・・・
そんなのかんけーねぇ~って無視してたけど、
いつまで持つか・・・
人も機械も優しくしなくては。。。。ねっ。
2007/11/01 23:42 | | edit posted by hito














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/505-080f1599
・・・・・・・・。| HOME | 仔漬け実感の日々(笑)
