--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2007
ふっかぁぁぁぁぁ~っつ!!!!!
回来了~~~♪

愛しのコスミオちゃん退院しましたっ♪

なんとっ。リカバリかけずにそのままっ(涙)

はぁぁ よくぞご無事でっ!!!!!


今まで支えてくれた皆しゃん。

ホントありがとです。

皆さんがいなかったら今ワタクシ生きてないかも(笑)

いや生きてるけどな(爆)

そのくらいの感謝感激でございます♪

コメ下さった方々!! 返せずゴメンなさい。


これから又日々モウソウjin復活です(笑)

良かったらついて来てねっ♪



仔~♪待ってろよ~~!!!!

寝かせないからねっ(壊) ナヌっ連日の宣伝活動で眠いとなっ!!! そうかそうかぁぁ眠いのかぁぁ・・。グフフフ♪でも眠らせな~い(鬼)♪だってだって一週間ぶりなんだよぉぉ!!一晩だけつきあってよぉぉぉ(涙)!!! ヘッ?エエ?違うよ!!そゆことじゃなくてっ(恥)!! 何をいいだすんだよ仔~(照)!! つか疲れてんじゃなかったのかよ(爆笑)!! ホォォ若いっていいわね(ボソ)・・い~やなんでもないっす(笑)♪ ウシッ!!いま寝て? ねね♪いま寝といてっ(笑)!! そうそう明るいけど今寝てちょうだいっ!!ホラホラ~♪いつものトントンしたげっから~。


ってヤヴァイ。 モウソウ止まる気配ナッシング(爆笑)


出かけます!!  のちほど~~♪

スポンサーサイト
14:16:49    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
よかったですね~jinさん!
生き返っていますね(笑)
私もPCの前で、ぐふふふってなってしまいました。
明日からまた楽しませてもらいます~。
2007/11/04 23:52 | | edit posted by sae
おめでとさぁ~~~ん!!
そ~~だっ!弾けまくっておくれぇ~~~jin姐!
2007/11/05 00:04 | | edit posted by hito
saeさん♪
ありがとうですぅ(涙)。復活です!!
どうかドン引きせずについてきてねっ(笑)♪


hitoしゃん♪
あぢがど~~~!!!!
やっとだよぉぉぉ♪ウフフフフフフフうれじ~~~!!!!

2007/11/05 00:20 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/507-105664c9
痞子英雄に出んの?| HOME | ・・・・・・・・。
