--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2007
痞子英雄に出んの?
オイッス 完全復活jinデス ウキッ。


あ・あのね?



見きれん(爆)


一週間の間に色々ありすぎだよ仔ぃぃ(涙)

とてもじゃないけど全部探しきれないわ ハァァ

頑張った仔を見たいんだけどなぁぁ全部(爆)



んでさ。見っけたニュースudn

仔が主演するドラマ痞子英雄は12月から撮影予定よね?

何事だよ~!!! もしかしてもしかしたら共演するんすか?福山君と(笑)。

つか今ラブコールって間に合うんでしょうか(毒)?

こ~れ実現したらスゴイけどさ。

日本のドラマに出演する仔も見たいと思っちゃうワガママなワタクシ(笑)



ちょっと色々見すぎて耳から溢れ出そう。

―――――。



寝るっ(笑)。

仔ごめん・・。一晩じゃ無理だわ 
つか一晩で仔の頑張りを理解しようっつうのがマチガイかい(笑)?

リハビリは続く!!!
スポンサーサイト
02:07:22    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
こちらでも、お帰り~jinさんっ

・・・・って寝るのかいっ・・・?(爆)
そうそう、そうなんだよ・・・ありすぎ、出すぎ、燃料投下しすぎ・・。

この一週間私も、燃料の海であっぷあっぷして溺れてます。
せっかくみなさんが教えてくださっていろいろもなかなか制覇できず・・

根性無しです・・・私も寝ます・・・。
絶対、会議室には行かないぞっ!たぶん。
2007/11/05 02:12 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
そうなのね~多すぎなのねん♪
よく考えたら仔はじーっとお休みしてるなんてことないから一週間前から制覇しようって無理よね(笑)
ものすごい仕事量こなしてんだもん。

んで。wenwenちゃん・・・。
行ったよね?ワタシャ行きましたけど(爆笑)??
2007/11/05 08:16 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/508-19b4e66e
オソオソ| HOME | ふっかぁぁぁぁぁ~っつ!!!!!
