--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2007
オソオソ
うん。遅い(笑) でもいいの♪

普段モウソウばっかりだから情報追うのニガテなんだもん♪

既出のこの観光ドラマの宣伝動画

めっっさ面白そうじゃん(笑)

この仔のコメディちっくな動きとかグフフフ~♪何度見てもいいっ!!!
はじめちゃんダンシングとか(笑)。
もちろん孝天とのからみも興味あるなぁぁ。

でも。でもでも一番は曲よ曲!!!!!

これこそF4の新曲ぅぅ??? 

スゲいいじゃん(もうなんでも良くなってる笑)!!!!


あとはなんつっても仔の愛你恨你MV(抜粋)

ヒャ――――――!!!!! ウキ――――――――ッ!!!!!!・・・・・ゴフッ(吐血)

はぁぁぁぁきちゃったドツボ仔(萌)。

なんつうの?普段テレテレニコニコちゃんもこういう一面があったりするのかい(笑)?
愛い奴の激しいトコみちゃうとドキドキじゃね(爆)?
それにさ~クシシ♪仔って恋愛動物じゃん?確実にっ。
愛されてないと呼吸出来ないよな動物だよね(笑)
こんな激しさとは違うけど同じ感情持ってそう。
そう思うとカブるんだよなぁぁこのMV。
携帯で女子に歌って見せたり?
自分ん家に遊びに来た彼女に玄関先で思わず抱きついちゃったり?
ベットで女子がイタズラしてくるのを分かってて待ってるとか(笑)?
その反面。失くした時の落差が・・・。
ガラス割るかどうかわかりゃんが(笑)
仕事以外 家の中では一人赤ちゃんみたく小さくなっていそうぢゃん(涙)!!

頼むからMV付きCD売ってくれい!!!

買うからっ!!!!「我不是F4」3枚目になるけど絶対買うから!!!

スポンサーサイト
08:50:52    comment:8    trackback:0   [F4]
Posted by jin
PC退院おめでとう!
気がつかなかった!
え?F4の曲か??
確認しちゃったじゃん。
最初仔仔の声?
途中ヴァネスの声??
わからん~~~

愛你恨你のMV、めっちゃいいよね。
私も、買っちゃう!
3枚目!笑
初回限定でもいい~~
欲しいったら欲しい~~
2007/11/05 14:13 | | edit posted by midori
jinさん、初めまして~~
‥と言っても、実はミドリンのブログで何度も
すれ違っています(^_^;)
ご挨拶するのは初めてではないかもしれません‥<(_ _)>
jinさんのつぶやき、いつも共感MAXでブログを
拝見させていただいています。
私は上手く文章に出来ないので、毎度毎度
「そうそう!そうなのよぉ~~」とうなずきまくりです。
今日のツボは
>仔って恋愛動物じゃん?確実にっ
はいっ、同感です!(笑)

観光ドラマ、私も正直全然期待していなかったんですけど、
予告を見たら、面白そう~~~
主題歌もCDイベントの時に仔仔が「僕の声だけじゃないでしょう~?
これは4人で‥秘密だよ‥」とか意味深に言っていたんですけど、
ピンと来てなくて‥とってもいい歌ですよね~~。

愛你恨你のMV、私もめちゃくちゃツボです。
仔仔の涙にはめちゃくちゃ弱い私‥‥
もうもうたまりませ~~~ん。
(「零」の涙に一発で打ち抜かれた我ですので‥)
MV付き、出たら私も絶対買いまーす!
はい。4枚目ですけどね‥┗(^▽^*

いきなり長文ですみません~~
これからもよろしくお願いします~~<(_ _)>
2007/11/05 15:42 | | edit posted by あのん
私は4枚目になっちゃうぅ~(^_^;
でもMV付が欲しい~!!!

私も見た~~~<愛妳恨妳MV
めちゃめちゃ良い~!!!!!
ベッドでふと気がつくと彼女がいなくなってて、それを探す…きゃ~探してぇ~(意味不明)
2007/11/06 00:12 | | edit posted by しんしあ
おっ!jinさん、復帰作品に磨きがかかってきましたな!

私の考えた「正しい仔との遊び方」

>携帯で女子に歌って見せたり?
一生懸命歌ってくれてるのを、ひしひしかみ締めながらも
自分、黙ってる・・・・
仔「あれ?もしもし?聴いてる?」
自分「・・・・・・・・」
仔「もしもーし、イマイチだった?」
自分「・・・・・ウソウソ聴いてるよ~!めちゃ感動してんのっ」
仔「あーーーびっくり~いぢわるっ」

>自分ん家に遊びに来た彼女に玄関先で思わず抱きついちゃったり?

ぴんぽーん・・・ダッダッダッ(仔のめちゃうれしそうな足音)
ガチャっ(それっドアの後ろに隠れろ!)
仔「あれ?いない?あれ?どこ?」
自分・・・背中から抱きつく!「きゃぽーっ」
仔「あーびっくり~いぢわる!」

>ベットで女子がイタズラしてくるのを分かってて待ってる

よし、仔ったら寝たふりしてるな・・・・。
ベッドから降りて反対側に回って・・・と。
仔(まだかなまだかな・・・ごそごそしてんな・・・ウフ・・・)
(あれ?気配が消えた・・・どしたのかな?薄目開けてみちゃおかな・・・あれ?いないっ!?)
瞬間、後ろからふとん攻撃をおみまいしましょう!
仔「あーーーびっくり~いぢわる!」

こんなことばかり考えて何度もヘビロテしてるので
たくさんのメディアを見切れません・・・
jinさんと同じくらいためてます・・・(苦笑)
2007/11/06 01:24 | | edit posted by wenwen
midoriさん♪
この曲ってそうじゃん?
だって孝天ののびやか~な声が聞こえるし♪

買っちゃうでしょ確実だよ!!!
うん。初回限定でもいいぞっ!!!
韓国並みにフォトブックとかついて元の値段の2倍くらいになっても仔迷は命かけて買うと思うぞっ!!!
聞いてるかソニーさん(爆)!!
2007/11/06 02:42 | | edit posted by jin
あのんさん♪
いらっさ~い♪歓迎光臨です!!!
うん。確かにmidoriさんちですれ違ってるかも・・。
改めましてどうぞ宜しくお願いしまっす♪
共感して頂けましたかぁぁ(笑)ありがとです(照)
普段モウソウばっかなんですけどねっ♪
もし宜しければいつでも遊びに来て下さいね~。
あっ長文ぜんぜんオッケーですから~♪
長文ダラダラ大好物です(笑)
2007/11/06 02:47 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪
ツボだよドツボ!!あのmv最高だわ(爆)!!
ワタシャあのMVの女子に憤慨したわっ!!
ヴァカだね仔をふってそんなヤツと(毒)??
アフォやぞ!!絶対後悔すんだからぁぁ!!
と芝居と分かっていながら「ああ何てことを(涙)」と
一人呟くイタイコちゃんです♪
2007/11/06 02:52 | | edit posted by jin
wenwenちゃん♪
結局・・・。

最後に仔は「いぢわるっ」ってちょっとほっぺをプゥってふくらまして上目遣いするのよねっ(笑)??
仔は「自分」が仕掛けたことの半分くらいは
最初っから分かってる。分かっててイタズラされるの待ってるよ(笑)??

さぁ。どっちがSで、どっちがM?
でも「自分」やさしいじゃん?
ワタシだったら徹底的にイジめそう(笑)
「もうヤメテったら!!!!」と仔に言わす(ヴァカ)!!
2007/11/06 03:02 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/509-131d7706
ヒャ―――ン♪| HOME | 痞子英雄に出んの?
