--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2006
妄想祭Ⅱ
あとはクイズね。一人がクイズに答えてる間は3人はジョギングマシーン。

司会「さぁ本日は台湾からの来園です!
   皆さんの得意なジャンルが出ますからね。」
  「まずはジェリー・イエンさんで~す!」
ジェリ「みなさんこんにちわ わたしはじぇりーです
   どぞよろしくおねがいしめいす。」(真剣です)

司会「え~ジェリーさんはモデル出身だそうですね!
   さすがスタイル抜群です!」
ジェリ「ありがとございます。」(テレ)

司会「さ~そんなジェリーさんには こんな問題!」
  「台湾で読まれている日本のファッション雑誌の中で
   人気ベスト10に入っている雑誌を5つお答えください!」
ジェリ「えっ??」
司会「はい!スタート!みなさん走って~!」

・ヴァネちんの勢いハンパじゃない。そして笑顔さわやか(笑)
・孝天 ちょっと前のめりでがっしがっし走る
・仔仔 笑顔のようで すでに眉間に皺をよせる(え?既にキツイ?)

そして兄さんは指をおりながら必死に考えるが・・・
2つ答えた後時間切れ
ジェリ「ごめんなさい!モデルとしては出たことあるけど、
   基本的にあまり買わないので・・・」

司会「残念!まだ大丈夫。次はヴァネス・ウーさんです!」
ヴァネ「みなさんこんばんわ!お会いできてうれしいです!!」(流暢)

司会「ヴァネスさんは日本のあるものがお好きなようで。
   よくお読みになってるとか・・・」
ヴァネ「? あ~~ コミック?」
司会「コミック!」(二人声をそろえる)「例えばどんな?」
ヴァネ「ハガレンとか・・?」
司会「ハガレン!」(やっぱり声がそろう)
  「台湾に訳されている日本コミックの中で、○○社ランキング調べ   で今年の売上10位に入るものハガレン以外5つお答え下さい」
  「スタート!走って~!」

3人がバテル前に数秒で正解!!そしてハイタッチ!

司会「よくご存知ですね。すごいな~。」
  「さっお次はケン・チュウさんで~す。」
孝天「大家好!」

司会「ケンさんは健康管理で続けている事があると聞きましたが・・」
孝天「あ~ 太極拳を続けています」
司会「たいきょくけん!」(声がそろう)
 ・この辺りで孝天の後ろに位置する仔仔が画面に映る
  アップにはならないけど画面の端に一人クスクス笑う仔仔が!
  (はい!ここヘビロテポイント)

司会「それではケンさんにはこんな問題!○○社出版「太極拳解説書
   に掲載されている技の名前を5つお答え下さい!ど~ぞ~!」
 ・ヴァネちん顔色変えず颯爽と走る
 ・ジェリちん3人を見ながらにこやか
 ・仔仔汗だく(笑)(ここ萌どころ)

何個か不正解が出るけど慌てず答え、無事正解!

司会「さ~て あれ?(笑) かなりバテてますけど大丈夫ですか?
   最後はヴィック・チョウさんですが(笑)」
仔仔「ハァ・・ハァ・・だいじょぶ わ・わたしはヴィックです よろしく・・」

司会「ほんとに大丈夫なんでしょうか。次は走らなくていいですから。
   ヴィックさんは車がお好きだとか」
仔仔「うん!だいすき~~」(ニコニコ)
司会「今 特に好きな車は?今お乗りになってるのは何でしたっけ?」
仔仔「あ・あ~~(ここで又声が揃うかと感づいたか引き笑い)」
  「・・・キャデラック」
司会「きゃでらっく。」(上記同様)
  「問題はこちら。車専門雑誌○○調べの台湾で今年人気の車種を
   5つお答え下さい!皆さん走って~!」

・仔 眉間に皺よせつつ考える。なかなか出てこない!
 最初の2つはすんなり正解!その後間違いが続き、焦って前に答えた
 車種を繰り返す(笑) そして時間切れ。
・すまなそうにする仔をやけに嬉しそうに見る3人(笑)(ここ幸せ)


そしてヴァネちん旭兄さん大活躍のホッケー!

その活躍ぶりを後ろに下がって観客のように喜んでる仔は
最後の方で「お前もやんなきゃ!何やってるんだよ~」と兄さんと
孝天に首根っこつかまれヴァネちんとタッグを組む。

一発目 自爆点を入れる仔。「あ やべ どうしよ(笑)」と
3人を上目づかいでチラ見(笑)そして平謝り。(ここヘビロテ)
その後は結構真剣にヴァネちんにパスをする。

そしてコインゲット!


最後ダーツ。
これは文句なしにみんな絵になってる!たわしになろうが
はずれだろうが立ち姿はかっこいい!!



ここまで読んだそこのあなた!ワタシの個人妄想祭にお付き合い
サンキューです(笑) あくまでも仔迷jinの考える事なので
苦情はご容赦下さい(笑)

   
   
ライブ台湾さんに「2006華流ニュース・カウントダウン」が。

ほとんどすーなのね。っつーか仔と姐さん?
b261226208.jpg

↑ライブ台湾さんよりお借りしました

でかく貼りすぎ?(笑)jin的にはこの仔ツボですが(爆)

是非飛んでみてね♪


あんな~こと~♪ こんな~こと♪ あ~った~よね~♪(落涙)



スポンサーサイト
00:43:32    comment:2    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
jinさんの妄想、すご~い。
仔って、うまく答えられないけど、にくめないのよね。
それを見守るF3のお兄様たち。
そして、ダーツは、そうだよね。絵になりそう。

それからスマスマにもでてほし~い。料理は、スマップと対決というのは、どう?
あっ、でも孝天だけしか、上手にできないかあ。v-12
歌も中居君がいるから、少々はずれてもOKかな?
並んで歌っている姿を想像するだけでも、わくわくするよ。
2006/12/28 02:08 | | edit posted by 淳仔
淳仔さんへ。

そうなんです。「仔を見守る兄ちゃんたち」が大好物♪

あとスマスマ!妄想(想像か?)しまくりですよね(笑)
ビストロで多少ウンチク入れながら試食する孝天とか
一人笑いを随所に入れながら試食する仔を
「な・なに?何処が面白かった?」みたいにポカンとする
慎吾や拓哉が見てみたいっ!
2006/12/29 02:24 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/51-30da1b9d
のだめ終わった・・・| HOME | 色んな妄想祭
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。