--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2007
ヒャ―――ン♪
仔サイト動画更新されてるよぉぉ!!!!

それも多量に(号泣)!!!!

急ぐべしっ!!!
18:14:17    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
見てきた~!ってか、まだ途中~(^_^;
何で一気にこんなに上げるんだっ!?
少しずつ楽しませてくれよぉ~。
そして、字幕つけて~~~!(笑)

うー。これってさー、フォトダイアリー(だっけ?)買わせようとしてる?(爆)

みんな一斉に見てるのか、エラーになっちゃいました(^_^; サイトが開けなくなってるし。
2007/11/05 22:50 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
何もあんなにいっぱい上げなくてもいいじゃんね~。
急に多すぎだっつの(笑)
きっとね~罠よ(爆)<フォトダイアリー
でもさフォトダイアリーってつまりスケジュール帳じゃないの?
使いにくかったらどうしようとか普通に考えちゃうけど。
使わず家宝にすべきか(笑)?
まぁ結局罠にはかかるけど~。
2007/11/06 03:06 | | edit posted by jin
そぅ、きっとみんな見まくってるんだよね。
動かん・・・
まだ、全て見れてないけど・・・
フォトダイアリーはお願いしちゃいました・・・

私の手帳ってモロ生活感アリアリの手帳。
一週間分のメニューと買うものがごちゃっと書いてあるし、家計簿はつけないので手帳に書き込んじゃってる。
あ~~~っ、仔の手帳が生活感にどっぷり染まってしまうわぁ~~
でもって、スーパーで手帳見ながらニマついてる
怪しいおばはんっになるのさぁ!
2007/11/06 23:32 | | edit posted by hito
hitoちゃん♪
あの動画さ~。一個見たら会議室とか画像のとこを
ウロウロして動画に戻ってみ?
そうすると見れるよなぜか(笑)

ワタシもそうなんだよね~<生活感アリの手帳(笑)
あぁでもそっか~♪スーパーでも学校の保護者会でも
仔手帳を開く日が来るわけねっ(爆笑)!!
個人面談とかでも仔手帳かぁ・・・。
やったろうやないのっ(爆)!!!!
2007/11/07 00:17 | | edit posted by jin
実は、私も動画が見れなくて・・・
1日1個しか見れない。。。とか思ってた。
そして、jinさんの裏技(?)を使ってみました。
見事見れました!!!
ありがとさんです。
そして、私も同じくフォトダイアリー買っちゃいそうです。
今年は、早めに来年の手帳買ってしまったのに・・・
2007/11/07 21:18 | | edit posted by おくちん
おくちんさん♪
動画見れた?良かった良かった~。

買っちゃいそうってことはまだポチってないのね(笑)
クシシ♪時間の問題だなっ(爆)!!!
2007/11/08 01:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/510-7a8cf99b
ペキンゴ。| HOME | オソオソ
