--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2007
そういえば
日本版「我不是~」予約した? 

ワタクシ考えた結果。特典よりも速さを優先(笑)

地元のショップに聞いたら「発売日前日の午後に入荷します♪」

な~んて超嬉しいこと言ってくれちゃって~。

なので本日やっと(笑) 予約です。

んで発売日が当初の予定と違くなってたぞ!!!

発売日は11月28日(水)です!!!21日じゃないよん。

我が家に来るのは27日♪ ウフフ楽しみ~♪

ぞうさんぞうさん!!!! 待ってるからサインCDもね~(鬼)!!!



本日はコチラ 愛妳恨妳 フルMV ( 危險精靈さん謝謝!!)


さぁ まずはヘビロテ。

み・見た(笑)?? 

何度も何度も何度も何度も見たよ。

あの。どこか一箇所を凝視してクチビルを触れる仕草。
意識は別な場所にいってる。
感情が溢れそうな時ってどうしてクチビルを触れるのかなぁ仔。



・・・はぅぅぅ 齧りやがったぞ!!!
わかるわかる。食いたくなる(笑)

ベッドでじゃれる
ソファでもどこでも
腰を抱いたり背中から包み込んだり。

このMV。女子とのカラミ方って自分で考えた?仔。

分かってるかなぁ仔~。

女子とのカラミ。ちょっと恥ずかしそうな顔もしてるけど
手つきや仕草。自然すぎます・・。
指を齧ったり ボールの取り合いだって
あのキャミを後ろから引っ張って自分の寝転んでるソファに
引き寄せるとこの左腕なんて!!!
とても綺麗に女子の肩に吸い付いてる(笑)
普段やってないとこういう動きは出来ないぞ?仔。

常に愛されたい。 愛したい仔くん。

すげーやられた。幅広く胸がイタイっす(笑)。

その痛みがまさに 愛妳恨妳な感情ですわ。





スポンサーサイト
01:16:50    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
私も、すごいやられた・・・・立ち直れん・・・・

何がって・・・自然すぎ、まさかいつもこんなことを?(爆)
それで、マジ泣き?
半べそ顔が、めちゃ心臓に悪い・・・。
こんな顔しておひざ抱えてそこらに転がってたら
頭をわしゃわしゃ~ってしてだっこしたくなる・・・犬ジャないケド。

私のツボは、顔に添えた手が、やっぱりカワイイ小指短めくまちゃん手なとこ。
これで、旭兄さんのように完璧なお手手だったら、
もう~アンタは何者?どちらのホストさん?だけど
このくまちゃんハンドのお蔭で・・・あっやっぱり仔じゃんって安心。


絶対MVつけてほしいよね・・・・
って言うか、つけなきゃ買わないよって脅してみようか?(笑)
2007/11/07 03:44 | | edit posted by wenwen
そうそう、仔は女子の愛無しには一日でも生きられない奴。
この撮影は、演技か素か・・仔はドラマでも、これって思わずやっちゃった?って思わせるシーンがありますよね。
才能?経験?(笑)
ずーっとこういうのが延々と続くドラマがあったらいいのに。
2007/11/07 06:57 | | edit posted by sae
思った?うん・・・思った。
激しく嫉妬したぁたたたたぁ~~あたぁぁ~~!!!
byケンシロウ
だって、素じゃん!ど~~みてもっ・・・
小Sの言ってた言葉が頭の中でこだまする・・・・・(*****)
あえて言わんぞ!!ってか、ここで言ったら刺される・・・

見て見ぬ振りしてたけど、激しく嫉妬中!!!
だから、このMV。我のつぼは・・・仔の足の指です。
2007/11/07 15:54 | | edit posted by hito
はい!予約しました。
私は、特典よりも割引ポイント優先で地元のCD屋で(笑)
店頭で、「1枚入荷予定なので、予約OKです」って言われたんだけど、いっ、1枚しか入荷しないの??予約しなかったら買えなかったじゃん!!
って、頭の中で突っ込んだよ。

このMV。
嫉妬以外の感情が・・・。
すっごい見たいんだけど、見るたびに嫉妬心がメラメラと(爆)
ジレンマに侵されながらヘビロテ中。
って、結局見ずにはいられないのです(爆)
2007/11/07 21:25 | | edit posted by おくちん
wenwenちゃん♪
これさ~マジ泣きっぽいよね~。
最初のほう。
涙をガマンしながらムリに歌おうとしてるとこ。
これは演技じゃ出来ないよぉぉ!!!

絶対欲しいわこのMV。
ヨッシャ~。wenちゃん脅すんならソ○ーっすか?
お供しまっす♪
2007/11/08 01:44 | | edit posted by jin
saeさん♪
プクク♪演技<経験か(笑)??
昔「流星~」でつくしとのカラみでまるで類はロボットだって笑われていたけど。
あのmvを見る限りロボットじゃなくて愛しい人に触れる手つきは自然すぎる。
経験アーンド習慣とみた。せ・切ないわ(涙)
2007/11/08 01:49 | | edit posted by jin
hitoちゃ~~ん♪
ちょっとも~腹イタイからっ(爆笑)!!!
小sはなんて言ったんだよぉぉぉぉ!!
気になるやんけッ!!!
この際 グッサリと「ひでぶ~」(爆)
2007/11/08 01:52 | | edit posted by jin
おくちんさん♪
結局地元に落ち着いたかい?
ネットで購入もいいけど何日かズレが出るしね~。
あのmvは体に悪いよね(笑)
あまりにも色んな感情が錯綜するから結局はモヤモヤがココロに残っちゃう(涙)
2007/11/08 01:56 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/512-6f4392da
イタイコゆえに成せる事  | HOME | ペキンゴ。
