--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2007
イタイコゆえに成せる事  
ワタシね~イマドキ珍しい喫煙者です。

ええ。癌にもなりましたよ(笑)?

喫煙者がよく言う意味の分からない言い訳あるじゃん?

「タバコ吸ってる人が全て肺癌になるわけじゃないし
タバコ吸ってても吸わなくても癌になる人はいるんじゃい!!」

よくわかんねーし(乾笑) でも。なんとなくそう思う自分もいるんだわ。

仔の入社式の時だってさ しんしあちゃんが「どこ~??」って
探してくれてんのに中庭みたいなとこで呑気に一服してたぐらいだし~。
スマンです!!しんしあちゃんっ


でさ。最近色々重なったの

引越し 
リンパに影?
心電図では「下壁塞栓」?
近しい人が癌で帰らぬ人に

よくねえな タバコ。とは思った(笑) でも吸ってたよ。


一番イタかったのはご存知のパソ崩壊!!!

ちょうどイベ真っ最中に仔に会えない見れない状態はキツかった。
ホントに切なかった(涙)。

仔に会えるようになって ふと思ったよ。


仔無し生活のキツさ切なさに比べたらタバコ無しにするのって超ラクそう(爆)♪
仔が無いとココロの半分は持っていかれちゃうけど
タバコが無ければ健康になるだけだしクシシ♪

んでやってみたよ 煙草無し生活。

これが驚くほど平気なのよ(爆笑)!!

タバコ吸わなくても仔がいればダイジョウブなのだぁ!!
それにタバコと仔を比べるなんて冗談じゃねーっつの
仔はこのうえなく極上で甘美でこの世にふたつとない動物だぞっ!!!
イタイコでよかった(爆)♪ 仔で健康になれるぞシンフ~♪

喫煙される仔迷さん!!! お試しあれ♪
吸いたくなると思い浮かぶ仔の顔(笑)
「タバコ?ほらぁ体に良くないよぉ~♪」と覗き込まれるわよん(笑)?


関係ないけど。ヴァネ風呂(爆)にランボルギーニ登場してたよん♪
しっかし・・(笑)。これって奴の車なんでしょ?
いいんすか?ナンバーとかモロですが(ボソ)


スポンサーサイト
01:33:02    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
うちの旦那もやめてもうすぐ3年になりますが、やめた直後の機嫌の悪さったら今思い出してもムカつくくらいでしたな。
その後ニコレットなどのお世話にもなりました。
基本、依存的体質なんですな、今は青汁(爆)に依存。始めたことがやめられない。
jinちゃんはそのよな性格ではない?それとも依存対象を社長さんに変えておっけーか( ^^) _U~~
2007/11/08 10:05 | | edit posted by Akane
Akaneちゃん♪
そうかもっ!!! 依存体質だわきっと(笑)
もともとタバコが美味しくてしょうがないってもんでも
なかったしなっ♪ 
吸ってないと手持ち無沙汰なだけだと思う。
ファン○ルの青汁旨いよね~♪好きっす!!
まさに仔に依存。うまいこと言うねぇ~Akaneちゃん。
さすがテロリストって違うチェリストだ(爆笑)!!
2007/11/08 10:28 | | edit posted by jin
jinちゃん こんばんは♪
レベルは違えど 愛しのケータイくんをブッ壊した花亀で~す(^_-)
jinちゃん よかったね~(T_T) はじめの一歩を仔仔クンが導いてくれたんだよお!
大切なjinちゃんの体、こんな大切な時期にPCをブッ壊して jinちゃんに大切な事 伝えたかったんだよお 私はそう思う!
だから 絶対とは言わないけど この機会に 頑張って 減らしてみようね(^^) 日常のハードルもどんどん上がってるみたいだけど ミラクルjinちゃんなら 越えられるよ ガンバだよ~o(^-^)o
2007/11/08 17:34 | | edit posted by 花亀
私もかつて喫煙者でした。
私の場合はある日、喫煙中に心身共にマイナスの方向に
いってるな~と感じてしまってやめる事にしたのですが、
その後はスッパリです!
jinさんには、仔という甘美な存在もいるわけだし、
仔も昔、煙草やめたんですよね~。仔もできたんだから
jinさんも後に続いてね!
2007/11/08 20:54 | | edit posted by sae
花亀ちゃん♪
なんだか携帯重症だったの?
結構時間かかってるじゃん。
心中お察しいたします~。辛いよねぇぇ(涙)
だって花亀ちゃんにとって携帯は命じゃないのぉぉ!!

一刻も早い退院をお祈りしまっす。のんのん。
2007/11/09 11:23 | | edit posted by jin
saeさん♪
そうなんだよね~仔もさヘビースモーカーだったよね(笑)
まだ20歳そこそこだったんじゃない?
くわえタバコで歩く仔画像どっかで見たな~~。
今となっては探せないかも(涙)
仔がいればダイジョウブゥ~♪と本気で思えるイタイコでよかったです(爆笑)!!!
2007/11/09 11:28 | | edit posted by jin
jinちゃん こんばんは♪ ご心配おかけしましたが戻ってきました~(^0^)/ またよろしゅうに~! のんのん ありがとチュッ(^_-)-☆
2007/11/09 21:14 | | edit posted by 花亀














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/513-0900fd08
ま・また(笑)??| HOME | そういえば
