--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2007
未だ冷めやらぬ
仔に依存ちぅデス。 大家好♪

もうねぇ 愛ni恨niのMV仔に激ハマり(笑)

見れば見るほどハマってくカンジ?

今回のアルバムの中で何個作ったのかね~MVを。

2個ってことはないよね~♪

もうひとつくらい出てきそうじゃん(笑)?

コダシにされて仔にいいように弄ばれるわ~。

うん。弄ばれたいっ(アフォ)!!
愛ni恨niの仔にヤラれちゃう迷はワタシだけじゃないよね。

仔に韓国ドラマみたいな激しいドラマに出られたらどうするよ(笑)?
迷はきっと毎日泣き暮らすだろう(笑)
例えば「ごめん愛してる」みたいな♪
愛憎ドロドロ系(笑)??ちょっと見たいよねクシシ~♪

仔ってさ~。変わってるよね(笑)
仔迷には何でも話してくれる。
普通さ。会社との問題とか話さないべ(笑)?
迷が心配するような事って避けるよね普通なら。
仔は何でもアリアリ。泣いたり笑ったり正直なヤツ。

唯一。言わないところがある。
この事には触れてくれるなという仔の意思も感じる。
「眠れないよぉ」なんてことも迷に泣きつく仔だけど
仔が生きるのに一番必要なのは恋人(ブッチャケすぎ?笑)
仔迷って特に声には出さないけどさ痛い程分かってるよね。

仔はさ。特定の誰かに愛されたい欲求もあるだろうけどさぁ
仔自身が誰かを深く愛していたい人なんだろうなぁと思ったり。
仔くん。どっかの番組で言ったそうじゃん?
「仕事も何もかも投げ出して二人(姐さんと仔?ケッ)で逃げようと思ったこともある」
つまり駆け落ちかよ(笑)。
「僕はこうだから!!」と押し付けるとこが無いけど独自の価値観や目を持っていて、何かに流される事がない仔君。ガンコでいう事聞かないとこもあるけれど(笑)
「キミたちに何でも話すから♪」と言って
一番ガンコに。ひたむきに。何が何でも守ろうとしてるのは恋人なんすよ。
何でも話すから恋人だけには触れるな という無言の意思ですなっ。
ワタシらに見せる笑顔やハニカミのオチャメなことも仔だけど。
本来の姿は「愛ni恨ni」のようにもんのすごく激しいものなんじゃ?と想像出来ちゃうんだよね~。あのmvで現してる「愛」や「憎」ってどっちも激しいよね。
ただ触り合うだけじゃなくて齧ったり食らいたくなる「愛」とか(エロい笑)
愛するがゆえに憎むようになるとか。
あの涙だってマジもんでしょ??
仔は女子の前ではキモチも態度も躊躇うことなく自分を出しそう。
それが愛することでも憎むことでも。



そんなことをMV一個でダラダラ考えてみた(笑)

スポンサーサイト
02:45:17    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん  深いな~ ここまで思えるなんて感動です!!
私も、仔はほんわかしているように見えて、愛に関しては激しい
んだ・・と思っていましたが・・・・・
そうそうドラマ!  愛憎が絡まった究極の恋愛もの(そしてちょっとエロい)なんかができたら、仔迷はみんなTVの前でぶっ壊れますね~。
2007/11/09 16:29 | | edit posted by sae
saeさん♪
愛憎ドロドロそしてエロ有り(笑)のドラマ見たいよねっ!!!
仔迷もれなく皆壊れる~~(爆笑)!!!
仔って恋愛動物だもんねぇ。
激しそうだよねぇウフフ♪(特に深い意味なし笑)
2007/11/10 06:48 | | edit posted by jin
ココんとこ、メディアが多くてすっかり溺れてました。
しかも、一回見ると何回もヘビロテしちゃう私の悪い癖・・
だからなかなか前に進まない。
そして、この溢れる想いをなんとか文にしようとすると、
想いが溢れすぎてかえって書けなくなる・・私。

jinさん、文章うまいな~ホントにそうだ~私達の言いたいこと
がっつりまとめてくれて、気づかなかったことも教えてくれて。
・・・と書くつもりでこちらに来たのに今度はみなさんのコメやらを
何度もヘビロテ読みしてしまってタイムアウトになったり。
そんな今日この頃、やっと落ち着きました(苦笑)

仔ね・・・・激しいでしょ、本質はたぶん。
ふにゃらほにゃらの中に時々チラ見せの激しい部分。
迷ならとっくに気づいてるよ・・・・ね。

姐さん熱愛発覚の時、当初ずっとシラをきってたくせに
姐さんが認めたらしいと知ると、とたんに
「姐さんがそう言ってるならそうです・・」とのたまったし!

りんごさんなんかにすっぱ抜かれ記事出そうなときは
必ず前もってなんらかの強い意思をほのめかすコメを
わざわざ自分からネタとして投下してくるし(爆)!

大切なものを守りたいと言う強い強い意志を感じるから
迷としては、かえってあっぱれ!と思えて妙に応援したくなる・・・
そんな仔は、天然なのか計算なのか・・わからなくなってしまう。

ただただそんな仔だから、ますます好きなんだなあ・・・最近特に。
説得力の無い文でスミマセン・・自分でも何が言いたいんだか~(苦笑)
2007/11/12 00:17 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
だよね(笑)
迷は会議室の甘甘ちゃんに骨抜きにされるんだけど
本質分かってて皆黙ってるのよ(泣笑)
顔が見えない会議室では絶対話さない(笑)
顔が見えるメディアや番組って日本迷は仔仔に会いたくて必死に探して見るじゃん?
そういう場所では雄弁に語るんよ仔くんてば(笑)
会議室で話さないのは仔の優しさだったり
姐さんの恋人「仔」じゃなくてハダカ(笑)の自分を
見ていてほしいってこともあるだろうけど~。
結構切ないよねっ(笑)♪
2007/11/12 02:18 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/515-e50806c1
ちぃと気になる| HOME | ま・また(笑)??
