--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2007
ちぃと気になる
ぞうさんリニュ。

前のIDでログインできねーし。
何回やっても「IDが存在しません♪」なの(笑)
ムキ――っ!!と同じIDで再度登録しちゃったのでポイントの移行はなし。

いやいいんすよぉポイントなんて♪微々たるもんですからぁ。
ただ気になる仔サイン付CD。
ダダダイジョブだよね~(汗) 
サインのやつポチッた後に自動返信が来たし。

すんごく楽しみにしてるかんね~ぞうさぁぁん!!!
まだ全曲聴かずに我慢してるからっ。
どうか忘れずに届けてくれいっ!!
早く届けてもらわないと引越しちゃうよぉぉぉ(涙)!!!


えっ?スケジュール帳?

だってだってぇぇお目目クリクリの仔くんが
「ねね ボク頑張ったよぉ!!」
「jin~~♪買うよね~?買わないの?えぇ~jinってばぁ~!!」
ってウルウルしてんだもん(当然jinヴィジョンでの事だから笑)
何も泣くことないぢゃんかよ仔~(クシシ)♪

しょうがねーからポチってやったわいっ(爆)

13:54:54    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 18:44 | | edit posted by
プロフィールの写真変えたの?何作ったの?(興味深々)

サイン入りCD買ったとき、自動返信あった???
私、そのメールが無いんですけどっ!ちゃんと買えてるかな?ちょっと心配になってきちゃったよぉ~(;;

フォトダイアリー、悩んでます。
昨日、ぞうさんサイトに追加された写真を見て、かなり傾きチュウ~。でも高いよぉ~(;;この写真で写真集出してくれよぉ~。

2007/11/10 00:07 | | edit posted by しんしあ
私も写真気になったぁ。
「仔」の字がぁぁぁぁ。食べたい(本人を!i-229)

CD買ったとき自動返信あったよ~~。
しんしあさん、もしかしてまた迷惑のほうにいってるのでは??

私も今だポチッせず。。。
悩みまくってますぅぅぅぅぅぅ。
誰かが背中をおしてくれたら、すぐポチッしそうな気がするんだけどさぁ。
仔、押してくれんかなぁ。
っていいながら、明日買ってたらすんません(汗)
2007/11/10 00:30 | | edit posted by おくちん
非公開さん♪
ありがとでーす。そうなのかぁ(笑)
んじゃイイコで待ってみます♪
いつでも遊びに来てくださいね~!!!
2007/11/10 07:10 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪
さすが早いわね~気づいた?<画像
自動返信あったよ?おくちんちゃんいってるみたく迷惑メールに入ってない?じゃなきゃエラーかもっ!!!

「はろー♪しんしあ~。ボクのこと忘れちゃったの?
 ボクは君のこと覚えてるのにぃぃ(涙)」
ってスケジュール帳の仔が言ってない?

我。ぞうさんのまわしもん(笑)?
2007/11/10 07:15 | | edit posted by jin
「おくちーん♪ 
 ボクだよぉぉ ん?ナニナニ?
 何を悩んでるの?
 いいよぉぉゆっくり考えてっ♪
 でもさぁ おくちん。 
 ボクは来年ずっと。
 一分一秒も離れず君といたい」


え?だからV.I.Cのまわしもんでもないから(笑)
みんなでスケジュール帳使って一般人を引かせようぜ~~(爆笑)!!!
2007/11/10 07:22 | | edit posted by jin
いっ、今、仔が私の顔を覗き込んだ!!(爆)

jinさんのコメ読んだら、仔が現れたよ!!
私の顔覗き込んで、しかも頭をトントンされちゃったv-355
そして「離れず君といたい」で、ギュってされちゃったよ(爆)

あ~~、イタイこですとも。
でもでも、仔が現れちゃったんだからしかたない。
こりゃ、ポチッちゃうかもi-230
2007/11/10 23:16 | | edit posted by おくちん
おくちんさん♪
でしょぉぉ~~?
おくちんがどうしよっかなぁと俯き悩んでると
仔が間近でイキナリ覗きこんだでしょぉぉ(笑)
んで耳元でおくちんにしか聴こえない小さい声で
「離れたくないからっ」って囁いたでしょぉぉぉ!!!
ヲレも囁かれたしっ(イタイコ笑)
2007/11/12 02:09 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/516-b8054ece
仔入り黄金湯| HOME | 未だ冷めやらぬ
