--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2007
仔入り黄金湯
早~♪

そうなの。


プロフィール画像変えたのぉ♪


おくちんアーンドしんしあちゃん気づいた?


仔味のスープだぜっ♪

どんな味かなぁぁ・・・・モウソウ中・・・・・イヤーン(照)

想像を絶する極上 甘味 至福でしょうか?姐さん(聞くなよ笑)


仔スープはワタシ作ではございません。



なんとっ




花亀ちゃん手作りぃぃ!!!!!!



「イイコで留守番するんだよぉ♪」と励ましてくれたの(涙)



ありがとぉ花亀ちゃん。


ちなみに会議室にも仔湯お披露目中です(笑)

あ・でも書き込みしてないから分からないか?

が・頑張るからっ!!!



ってことは~



仔を喰らったのは花亀氏です(爆)

07:06:01    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
おひさしぶりです。
風邪でよぼよぼしてたけど、ちょっとよくなったので軽く復活(タブン)
仔のスープ(…なんか微妙な表現w)おいしそう。
花亀さんがおいしく頂いたのねぇぇ~(笑)
つーか…姐さんに味を聞いてるのに爆笑だわ~。
2007/11/10 11:32 | | edit posted by イチコ
jinちゃん こんばんは♪ 仔を喰らった花亀ですぅ (*^.^*)←?? おりこうさんjinちゃんにプレゼントだったのですが 皆様のオメメにも届いたみたいで ありがとjinちゃん☆ パンを「仔」の字にかたどって切り抜き トーストしたものを ハート2個(誰と誰のかは想像にお任せ(^_-))と一緒に浮かべたのですが このトースト仔クンは本人さんソックリにキョドり行動をとるので なかなか「仔」の字にするのが難しかったですf^_^; なんとか「仔」と読めるものができたのでjinちゃんに写メを送ったのでした(^^) また何かできましたら送りま~す♪
2007/11/10 18:45 | | edit posted by 花亀
花亀さんが頂いたんですか。
味は??やっぱり極上なんでしょうか。
私も作ってみようかしら。。。
朝、飲めたら一日幸せに過ごせそう。
戦場のような朝に飲むゆとりはないのだけれど。。。
2007/11/10 23:23 | | edit posted by おくちん
イチコさん♪
おぉぉ復活? 良かった♪
でも無理は禁物ですぞっ(笑)!!!
そうそう花亀ちゃんが味わったはずっ(爆)!
でもさ~やっぱココはね~ククク♪
だってホラ 姐さんがねぇ・・よくご存知かと(毒)♪
2007/11/12 02:21 | | edit posted by jin
花亀ちゃん♪
ほんとにありがとよ~~~!!!
そうだよね~この「仔」って字。
くり抜く大変だったでしょう(笑)??
頑張って会議室に書き込みして仔にアピールしてみるからね~♪
そんで仔に「友達が作った幸福的仔湯♪」って
言うんだいっ!!!
2007/11/12 02:24 | | edit posted by jin
おくちんさん♪
作るときから既にシンフーな気分になりそう♪
仔のどこからゴチになろうかなぁぁ
いや折角そんな機会が出来るんなら
我をゴチになっていただきたい(壊)!!!!!!
2007/11/12 02:27 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/517-6db991db
なぁ~んでかっ♪| HOME | ちぃと気になる
