--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2007
ガマン大会?
昨日アジドロさんに行ってきたよん。


いや~売ってました「我不是」が(爆笑)!!!

買わなかったよ? ぞうさぁぁん(涙)!!


気分は




まさにっ




在這裡等仔仔



仔くぅん  今サインちぅ??  
めさたくさんオーダー入ってテンテコマイ(笑)??
昨日見たヤツ買うべきだった?そんで売上に貢献するべき(笑)??
でもでもっ
仔が手にとってサインしてくれたヤツの香りを先に嗅ぎたいじゃん♪
だからっ 
「ココで仔を待ってる」から(爆笑)!!


今日はねぇ。押入れの片付けday。
そしたらレコードたくしゃん出てきたよん。

これは一部↓

SN360007.jpg


えーっと。
デュランデュラン(中学んときに初めて買ったやつ笑)
エルビスコステロ
R.E.M
トレイシーチャップマン
インディコガールズ とか色々50枚はあったかな?

非常に処分に困るシロモノよねレコードって(笑)
うーむ。価値が出るのはビートルズくらい?あとはほとんど輸入版だし。


そしてjin的に感涙のシロモノがっ!!
SN360006.jpg

これ知ってる人 多分いないかと・・(笑)
judson spence 
彼はね~80年代に一曲だけトップチャートに入ってたのよ
曲は「YEAH,YEAH,YEAH」
めっさ好きだったのよ ほんとに(笑)
今日ジャケット久しぶりに見たら懐かしくなってさ~
んで探したら youtubeにあったの!!!

MV超懐かしいっ(号泣)!!!!! こちらっ

この曲知ってるアナタっ!!! 

最近妙に涙もろくなった同年代だわ(爆)



02:03:24    comment:6    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
私も香港版ポチるのガマンしてるよ~
何もついて無いしな~
売り上げ貢献のためにポチってもいいかなあとか・・

うーーーーーーカラダにも精神的にも限界の日々
あとどれくらい続くの~?!
2007/11/12 23:18 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
限界近いよね(爆笑)
仔が頑張ってサインしてんだからイイ仔で待たなきゃって思うんだけどぉぉ(泣)
こうなると日本版が楽しみになってきます(笑)
2007/11/13 10:38 | | edit posted by jin
すっ、すみません・・・
わたくし、すでにアルバム、ヘビロテです(汗)
サインCDなので、すぐにMDに落とし保存中。
毎日通勤車の中で、私だけのために仔が歌ってます。

日本版まで、あと2週間。
仔が日本語で囁いてくれる瞬間、どうなってしまうのでしょう??
きっと・・・・・腰砕け!!!!!

2007/11/13 22:01 | | edit posted by おくちん
げげぇ~~~~!
jin姐~~家にあるもん多いかもぉ~~
コステロ、トレイシーetc
旦那のお宝だけどねぇ~~。よく聞いた。
うれしいなぁ~~♪
今まで、友達でも出会わなかった。こういうの聞いてた人に。

2007/11/13 23:50 | | edit posted by hito
おくちんさん♪
ギャハハハ < 仔が私だけのために歌う
うん。いいぞ!!! イタイコ最高ぉぉぉぉ!!!!!
日本語曲。楽しみっつうか怖い気もすんのよね~。
だって本当に腰砕けで立てなそう(爆笑)
2007/11/14 02:01 | | edit posted by jin
妹・・・・♪
うれしいけどホントに共通点があるってスゴクね(笑)?
ワタシの周りだってこのアルバムたちを持ってるって人は
hitoちゃんだけだぞ!!!
特にトレイシーなんてさ。すごく味のある声してたじゃん?でも2枚くらいアルバム出してそれっきりでしょ?
知っててアルバム大事にとってる人って日本中で何人いるかしら(笑)
やっぱ出会うべくして出会ったんだね~。
仔が会わせてくれたのか?
2007/11/14 02:12 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/519-b909a439
なんで| HOME | なぁ~んでかっ♪
