--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2006
のだめ終わった・・・
カタカナの間違いって、言われたとき気づかないけど結構ある。

むか~し田舎のおばちゃんに

「ほれ スカリポエットあっけど飲むが?」と聞かれ

「あららら おしょうしな~(ありがとうって意味ね(笑))」って

ご馳走になってから なんかちょっと引っかかる(笑)



ってスカリじゃなくてポカリだべ!?


と笑いつつ どっちだっけと考えたjinです 晩上好。

スカリのおばちゃんは親戚のおばちゃんなんだけど、カタカナに弱く
「ソファー」が言いづらい。ソフアになっちゃう。
ちっさい「ぁ」が難しいのね。雪深くなってきたけど元気がぁ??



遠いとこ行き過ぎた(笑)


のだめ終わりましたな。さわやか~~な終了で。

千秋指揮のラスオケシーン。な・なに感動巨編??

先が続くわけではないから、あの終わり方でよかったんじゃない?

最後 のだめ&千秋は両思いみたいな感じだったね。

変態の森の住民のだめが好きなワタシは最後も変のだめが見たかったが。


う~~む。やはり続編!期待!!



で話は又変わったり(笑)

日産キューブが右側に走ったでしょ?
このへたれブログに何回遊びに来てくれているかカウントしてくれるよ。
ホント無知なヘタレちゃんなので数が増えていくアナタは相当奇特な方(笑)。感謝でっす!良かったらお気に入りでもリンクでもどうぞ!




スポンサーサイト
01:18:42    comment:4    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
この日産キューブの可愛いです。
初めて見ましたよ。
そして、たぶん私、回数が多いかも?
どんどん遊びにきますから、よろしくです。

2006/12/30 01:56 | | edit posted by 淳仔
淳仔さん>

うん。かわいいんだけど、管理画面から確認で開いても
どんどん回数がかさんでいくので、
「もう いいよぉ(涙)。」と感じる今日この頃です(笑)
2007/01/01 13:01 | | edit posted by jin
メール気づかずごめん。
60年代生まれには解らない~よぉ
台湾の歌手?
のだめは解るよ。去年くらいからピアノの先生に教えてもらって漫画もっていたから。のだめみたいに自分らしく生きたいなと思っちゃいます。
剣道のHP楽しみにしています。

2007/01/03 16:30 | | edit posted by koketomo
koketomoさん>
いらっしゃ~い♪ ようこそ変態の森へ(笑)。

そうそう。台湾のお方です。か・歌手かなあ??
歌も出しておりますが(笑)ワタシは好きです声も!
音程がどうとか関係なく!(あ・言っちゃったよ)

今年は日本で沢山お仕事してくれそうです。
どうぞよろしく~!
2007/01/05 01:17 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/52-e31ea7e6
やっときた。| HOME | 妄想祭Ⅱ
