--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2007
露出が多い(笑)
イエーイ 自己嫌悪っつ~♪ 晩上好。

最近なんでもテキトーしてるjinです。
怪しいこと言ってたら「アータそりゃ違うだろ笑」と突っ込んでねっ。
あ でも元々怪しいモウソウ人間だから細かく言われるとヘコミングです(笑)

まずライブ台湾さん 発売日となる28日が近くなってきた「我不是F4」
こう長い文章で語られると既にウルっちゃいそうな3●才です(照)♪

それからhiroさん!!! もう間違えないわよhiroさんです(涙)!!

hiroさんに教えて頂きました~♪謝謝ni~。
「週日八點黨」という日曜放送番組に仔出演でした。
これさ~。サイレンスをPPSで見てた方なら分かるはず!!!
派手に「jacky jacky~♪jacky~go~~♪」って始まる番組(笑)
サイレンスの前の前にやってなかった??
シロウトさんが自分の家に何か隠すんだよね~。
それをその回のゲストが二人組とかになって隠したものを探すの!!
時間制限があってぇ 時間がなくなってくると必死に個人宅をガサ入れすんのvv
えっ??どっかで見たことあるって?
そうだよねぇぇ~日本にも同じような番組あるよねぇぇ♪
まぁ深くは考えまい(爆)

これに仔君出演だそうですっ!!!

btファイルが出てたよっ♪ 落せる方は是非~。
伊甸园

これさぁ hiroさんも言ってたけどオススメじゃねーかなぁ
だってだって個人のシロウト宅をウロウロする仔よ??
初めてに近いんじゃ(笑)?ヒトんちにいる仔よ?ウクク♪
ホラホラ~♪モウソウモウソウ~~(イタイコ)!!!!

感想(モウソウ)はのちほどっ
スポンサーサイト
18:45:15    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
jinさん  私の話題が出でてびっくりv-237
そんなに気にしないでくだされ・・・。

それから、その番組放送されたみたいで、私のミクにUPしてあります。
凄く一生懸命探す仔仔が、めちゃくちゃ可愛い~~v-10
興味のある方は、覗いて見てくださいv-7
たっぷり1時間半ありますので、お時間のあると時の方がいいかもしれません・・・。
2007/11/13 03:58 | | edit posted by hiro
hiroさん♪
情報あんがとでした~!!
ワタシも見ましたっ♪
btファイルをダウンロードしてみたよん。
汗だくの仔・・・・・・大好物ぅぅぅ!!!!!
2007/11/13 10:30 | | edit posted by jin
jinさんのブログ見てからにすればよかった・・・。
btファイルで見れたんですね!
一生懸命探してしまったよv-292
情報ありがとう!
最後の顔・・・ちょっとツボv-347

私もいろんなファイルダウンロードしといた方がいいかな・・・。
私臆病者だから、ウイルス連れてきたらどうしようとか思っちゃってv-406
2007/11/13 11:47 | | edit posted by hiro
hiroさん♪
ウィルスは確かに怖いよね~。
中華サイトなんてモロ蔓延してるし(笑)
でもちゃんとしたセキュリティーソフトを入れておけば
ダイジョブだと思います。
ちなみにウチはノートンちゃん♪
中華サイト繋ぐとオンラインで常駐しているソフトちゃんからの「○○の攻撃を阻止しました!!」とかの報告が2秒に一回くらい頻繁にあるよぉぉ(爆笑)!!!
でもbtファイルは便利だよん。rmファイルってとこが難点だけどね~。
2007/11/13 15:12 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/521-7a803782
オトナ態度| HOME | なんで
