--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2007
オトナ態度
スマデビューおめでとう友よ♪

昨日のスマ 番協参加のスマ友がモロ映ってた(笑)
前列キム側 めっさ近いとこに座ってやがる。

素晴らしくステキングな番協だったね~♪
おめでと。ほんとよかったねぇぇ。
ココロから。ココロから良かったね~って思うよ。

ヲレって大人ぢゃん(爆)??

あんなにキムとシンゴが近くにいて それも結構収録に時間がかかったみたいだし。そんな経験出来ないよぉフツウはねぇ それをラッキーにも出来た友の喜びようにすごくこっちまで嬉しいっす♪

ヲレってココロ広くね(笑)??

キムラ目の前にしてる友を見てスゲーなオイ(笑)とは思うが
羨ましくないのよ全く!!! むしろ高田ジュンジは惜しい(爆)!!

スマ相手にオトナ態度をとれる自分。 オモシロッ♪

仔相手だと嫉妬むき出しの自分。 愛だな(だからイテーっつの笑)♪


さて。話は変わり~。週日八點黨の感想(モウソウか?笑)デス。






btファイル落とせた? 分からない迷ちゃんは言ってねっ♪
お教えしまっす。 他の迷さんで動画上げて下さってる方もいらっさるので・・。


この番組はねぇぇ。 んとねぇ。

まずこの状況。この仔のおかれてる番組の状況がいい(爆笑)
自宅マンションにバンで乗りつけおじゃまする家の前で「よろしく~♪」って話す。
本日ロケで大金争奪のゲームを自宅でするってことはシロウトファミリーは当然
知ってるけどさ~誰がゲストとして来てガサ入れするか知らないのよね(笑)


そして上の階へ。
シロウトのお部屋へ仔が突入~♪
「ハロハロ~♪ (ハグハグ~♪)」繰り返す。
自宅にテレビが来ただけも心臓バクバクなのに仔が急にテロテロ~って
普通にやってきてギュ――ってすんのよアリエネ―――――!!!!

スタート合図と共に隠したものを探し始める
(自分んちのモノ何もかも触り始める!!!それが歯ブラシでもベッドでも!!!)
また仔の探し方が妙に慎重で細かい(笑)
両壁をトントンと叩きながら目をキョロキョロ (でも超真剣 笑)
その割に見つからない(爆笑)!!
「仔~それだよっ!!! それが隠したニセ物なんだよぉぉ!!」と叫ぶ我(イテェ笑)
仔ってば ジ―――っと凝視するけど気づかないし♪
お風呂場のシャンプーやら鏡やら歯磨き粉やらブラシを一つ一つ手に取る
そこらに放ってある衣類やリネン系も触る(笑)
ベット ベットの下 壁に貼られたポスター

何もかも仔がいぢり倒すのよ~ん(笑)??
家にあるもの殆どを舐めたおすっ!!!!(いや舐めてはいない笑)
そんなことってあるのかしらっ♪
なんか想像しただけで 恐縮ッス(爆)!!!!!

そして流れる程の汗をかく仔。首なんてテロテロだよ笑
時間が無くて焦る仔は上着を脱ぎ捨てTシャツに♪
まぁぁお腕の白いことぉぉぉ♪鼻血出すぎてブラックアウト寸前(笑)

そしてっ誰のなんだかヒトのリコーダー勝手に吹いてるグフフ♪
んでコドモっち相手にレッドスネイクカモン~♪(とは言ってないからv)
ピロピロピ~~♪ってノンキだぜイエイッ!!!
その笛は視聴者プレゼントにしてくれい!!!!
パパの笛だったとしても仔が吹いたレッドスネイク家宝にするから!!!

「づがれだよぉぉぉ(涙)!!!
ねね妹妹~♪知ってるんでしょぉぉ?お兄ちゃんに教えてよぉぉ
 ちょっと待ってボク~!!なんで逃げるんだよぉ 教えてよぉぉ」
とチビーズに甘え声で泣きつく(アンタの方がカワイイから爆!!)

結局全ての物を探しきれずに大金はファミリーへ♪
この番組に前に出て惨敗したジョリーンみたくなりたくなかった仔は
ジョリーンとは違う探してみせるぅぅ!!と意気込んだけど・・(笑)
タイムアウトでヘタリ込む仔は無性に可愛いかったです♪

こういう仔が普通に流出する台湾って・・・・・。
そういうのが現実にあったら眩暈だけでは済まないぞっ!!!

台湾迷は普通に見てるんだろうけどさ。

羨ましいっつうより 普通に卒倒せずに仔を見れることが凄い(笑)



スポンサーサイト
15:00:10    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
本当に仔はいったい幾つの番組に出たんでしょうね。
周日~もまだ途中までしか見れていません。

昨夜のスマを見て、jinさんのお友達が行ったのはこれね~と
思っていました。そうなんですよね・・以前の私だったら・・ですよ。
去年のコンサで、ゴンドラに乗って私のすぐ側に来て一曲歌った木村氏。やっぱりいい男だ~と思いつつも、心は動かず(笑)
今はひたすら台湾に行ける方々が羨ましい限りです。
どうしてよりにもよって、外国人を好きになっちゃったんだろう。
言葉も通じないくせに・・・・・・(泣)
2007/11/13 19:36 | | edit posted by sae
お~っ、昨日のスマ見たよ。
あの中にいたんですね。スマ友さんが。
私も、あんな近くで仔見たい!←仔かよっ!

週日~ 私も見たいんだけど。。。
わかりません。。。
btファイルって何??
リンクされたページに行って、下のほうのカーソルが
手の形に変わるところをクリックすればよいの??
何かのソフトがないと見れないとかある??
ウイルスも怖いんですけど。。。。
2007/11/13 22:21 | | edit posted by おくちん
saeさん♪
そうなのよぉキムラ氏ってカッコイイと思うよ?やっぱり。
なんでも様になるしさ。でもそれだけなんすよね~。
仔なんてコトバが通じないのにね~!!
ほんっと自分でも不思議だよ(笑)
なんでここまで仔に堕ちたのかさ~。
出会えてシンフ~♪とも思うけどね(笑)
2007/11/14 01:59 | | edit posted by jin
おくちんさん♪
見たいよね~~!!あんな間近で仔だよぉぉ?
手を伸ばしたら普通に届いちゃうのよ?
仔が呼吸する音すら聞こえてきそうじゃん?
マイクに入らない仔音も聞こえちゃうのよ?

・・・・・しゅてき―――っ♪
2007/11/14 02:07 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/522-b10a9066
ほんとだぁぁぁぁぁぁぁぁ(号泣)| HOME | 露出が多い(笑)
