--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2007
ほんとだぁぁぁぁぁぁぁぁ(号泣)
wenwenちゃんあぢがどぅぅぅぅ(涙)

wenwenちゃんより速報でっす!!!


BS日テレ

■F4ドラマ「君につづく道~wish to see you again~」
12月12日(水)19:00~スタート!!



さぁ!!!  自分の目で確かめてっ!!!! 飛去~♪
16:49:34    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
ほんとだぁ~~~~!!!!
しかし・・・・BS見れない・・・・
地上波でやるのはいつ??
地上波でやらないってことはないよね??
BS入りたいなぁぁぁぁぁ(涙)
2007/11/13 22:15 | | edit posted by おくちん
おくちんさん♪
実はね~ワタクシこの頃には引越しをする予定なの。
引越ししたらパソにアンテナ繋いで万全体制にするつもりっす。どっかにいいダウンローダーがあればUPすることも出来るかも知んないから!!!
色々と調べてみるからね~♪
2007/11/14 02:04 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/523-c1cee256
すげえショック| HOME | オトナ態度
