--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2007
すげえショック
はぁぁ 今ねぇ btファイルの落とし込み方法を書いてたの

もう少しで終了~♪って時に全部消えたぞヴォケ―――!!!!!!


ええっと。簡単に説明しまっす(乾笑)


以下のやり方はjin的方法です。
他にも沢山良い方法はあると思うぞ~♪


*先ずは準備~♪*

BitComet → btファイルダウンローダー
btはビットトレントというファイル共有(交換)ソフトです。
btを扱う上記のようなソフトを使えばエンドレスにダウンロードし続けてくれます。時間もかからず便利君ですよん。BitCometサイトへ飛んで下の方にあるダウンロードをポチ。自分のパソに合った形のウバージョンをインストールしてくれい!!そんでインストール場所は是非空容量のあるドライブにしてねっ。btファイルを落した時に保存される場所はプログラムをインストールした場所に自動作成される「download」というフォルダなの。2時間ドラマを2本も落すと1ギガ近くになるから気を付けよう♪

リアルプレーヤー → rmファイル再生ソフト
これは中華迷だったらインストールしてるよね~きっと(笑)
もし持ってなければ無料版でよいのでインストールしてくらさい。


はい。準備完了です


あとは見たいbt探し!!!
検索窓に「bt ○○(番組名入れてね♪)」で検索するのもアリ。
そこに出てくるbt扱い場所を開いてみて、最新の番組(今日の分とか)が上部に上がっていたらそこは生きてるサイトです。

今のところUPが早いな~と思ってるところは
伊甸园

ここ開いてみたいファイルをポチすると別窓が開きます。
そこの下の方に「点缶下載」とか書かれてるとこをポチ。
窓が出てきて聞いてきたら「実行」すると勝手にbitcometが起ちあがります。選んだbtのファイル内容が表示されるから欲しいファイルのみチェックを入れて「OK」押す。

ダウンロードが始まったらプログラムを最小化しておくと便利vv
今どのくらいダウンロードしたかなぁとマウスポインタを丸いアイコンにあわせると
○%ダウンロード成功!!って教えてくれるし、終了すると教えてくれます。

ダウンロードが100%終わったら、downloadフォルダを覗いてみよう♪
そこに佇むrmファイルをダブルポチ♪でrmプレイヤーが起動してみることが出来るからね~。


ウィルス対策は必要です。
ただウチに常駐してるノートンちゃんはbtファイル交換サイトを覗くよりUDNとかTOMとかの方が「攻撃阻止したよぉぉ!!」ってうるさい程に窓が現われますよ(笑)??
ウィルスはオンラインで診断するサイトもあるけどさ~。
これは結局「ウィルスが入ったか確認する」場所であって阻止する事はしないよね~。やっぱり常駐して見張ってくれるようなセキュリティソフトを入れるのが一番じゃねーかなと思いますぞ??


以上です。はぁぁ。

手抜きな説明だなぁぁ(乾笑) 
わかんないとこがあったら言ってくださいなっ。
スポンサーサイト
01:16:49    comment:5    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14 17:46 | | edit posted by
jinさん!!!!!
丁寧な説明ありがとうございます!!
リアルプレーヤーとノートンは入っているので、
BitCometをインストするだけでよいみたいです。
時間がある休日にじっくりやってみようと思います。
私が使ってるPCのバージョンも調べねばっ!
もし、わからなかったら、また質問していいですか??

あ~~、これで仔が見れるのね~~~!!
ホントにありがとうございました!!!!!
2007/11/14 21:19 | | edit posted by おくちん
おくちんさん♪
わ・分かった??
なんかめっさ簡単な説明になっちゃってゴメンヨ~!!
短時間で大容量動画を落せるから面白いよん♪
分からなかったらいつでも聞いてくれい!!!
2007/11/15 00:01 | | edit posted by jin
jinさん!
寝れないし・・・・相変わらず・・・・・ドヨーン

で!ありがとうございました!
できました!
ちょっと大きな画面で見る、美しい仔のこぼれる笑顔が、ああ美味しい~(壊っ)

しかし!娯楽とカンシーの2つをDLしましたが
それぞれ40~50分かかり、とても「短時間」ではなかったの・・・
それってやっぱり「光」とかじゃないからかな。
ちなみにADSL40Mなんだけど・・・ダメか~

それで、今さっき別なの取り掛かったら一向に0%から進まず・・・。
夜って混んでるとかって感じなのかな~だから中止したんだけど。

この2つでしばらく生き延びられそう~
とにかくとにかくありがとうでした!
2007/11/15 01:45 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
ファイル落せた?良かったっす♪
でもなんか最近bt取り扱い場所が相次いで閉鎖になってる気がすんだよなぁぁ。ファイルが出なきゃ意味ないんだよなぁぁぁ(涙)
娯楽の仔と小猪は楽しそうだよね~。
2007/11/15 08:25 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/524-46c7bba1
どうしてかなぁ| HOME | ほんとだぁぁぁぁぁぁぁぁ(号泣)
