--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2007
どうしてかなぁ
仔・・。スッキリした? だったら良かった。


書くことでスッキリして眠れちゃう♪ 
さすがパソヲタ 長~い文章書くとさ 書き終わる時には忘れてきてる。
そゆとこ似てるなぁワタシも同じだよ(笑)

でも。

ショックだったよね悲しかったよね頭にきたよね。
ココロが「なんでだよぉぉぉぉう(涙)」とホンッッットに思ってる時は
文章になんかまとまらないよね。書く気にもならないよ。

ココロがある程度落ち着いて初めて文章に出来るんだよね。
人にその気持ちを話す余裕がないとコトバになんかならないもん。
この数日 忙しかったせいもあるけど落ち込んだ?
自分のやっていることが無意味に感じた?うん。そうだよね。
ありがとうね仔。
それでも君は見捨てないでいる。
友達からのコトバに傷ついても。それでも友達でいたいと願ってる。
どんなコトがあってもどういう気持ちになっても関係が崩れないと
信じていてくれてるの?だから頭にくる事もぶちまけてくれるんだよね。
オブラートで包んで苦い味を出ないようにする必要を感じてない仔が、
真剣に正直に自分をぶつけてくる仔が愛おしく、そして
かけがえのない存在にお互いなっている事が嬉しくもあるよ。
お互いが必要としてる存在だから言えるんだよね。
だから仔は余計に腹が立つでしょ?
ごめんね。ちゃんとワタシも仔が見てくれるとこで言わなきゃね。
じゃないと仔に伝わらない。自己満足だけではダメだよね(笑)

いまさら「どこのどいつだよ(怒)」とは言いたくない。
攻め立てることを望んでない。
仔は一番嫌うことだ。
でも勘違いを本人にぶつけるのは間違い。
独りよがりで仔を欲しがってどうするんだよ。
なんでそんなことが言えるのか。
それを仔にぶちまけて仔に謝ってほしかったのか?
それを望んでるの?
大間違いだぞ。
スポンサーサイト
08:57:57    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん、こんにちは。
昨日の仔のカキコミ見て、、、かなりショックでした。
仔からPMもらって、文句言うなんて~。それも本人に・・・。
この恐ろしく忙しいスケジュール。会議室に行ってる、
社員なら知ってるハズなのに。
でも、jinさんの文章を見て、少しホッとしました。
自分の思ってることを、仔は、ストレートに私達に、
カキコミしてくれてるというのは、
私達を信じてくれているんですね。
もし、この事を言ってくれなかたら?!!って
考えた方が、とても怖いです。
本当に、『どこのどいつだぁ~おりゃ』と、言いたい気分です。

2007/11/14 10:45 | | edit posted by motoco
今夜は会議室行かないって宣言してるのに、jinさんに「行くでしょ~??」
って見抜かれてるwenwenでございます(苦笑)
夕べは、午後に非常うれしいNewsがあったばかりだし
会議室もきっと喜びもコメいっぱいだろうな・・と
タカをくくって珍しく欠勤したのですが。

早朝予感がしてのぞいてびっくり~!
仔が嘆いている・・・・落ち込んでる・・・・どした?

pmなんてものの存在をわすれかけていた私にとっては、
えっ?まだその問題続いてたんだ~ってかなりの衝撃事件でした。
何日か前に、やんわりと社長辞令がでたばかりだし
さすがにもうみんなイイ子になってるだろうな~なんて。
そかそか・・・違ったんだ・・・。

ヤなことを言われたとか、ムカつくことがあったとか、
人を平気で傷つける人がいたりとか・・・・
そんな時、もう~見て見ぬフリするとか、ほっとくとか、
アイツとは意見が合わないようだから、
もう知らん・・・あまりかかわらないようにしよ・・とか。
いくらでも自分の心を守る方法があるだろうに。
それをしない仔・・・できない?仔・・・
いつも正面きって立ち向かう・・・それが泣き言であっても、
ある意味強い意思を感じるよ。

言っても分からないから、言わない・・とか
察してもらうまで待ってる・・・とか言いながらグジグジしちゃう
典型的日本人気質の自分にとって
そんな仔の行動はすんごく尊敬に値する。
そんなところがますます、人間仔を魅力的にしてる・・・大人になったなあっ

で、今朝は、すっきりしてちゃんと早起きして撮影してるかな?
書くことで、思いっきり仔攻撃吸収系の私は現在、
打撃呪文がとけずにライフポイント超危ない~、
バリウム一気飲み後状態の胃の感じです。
く・・・・苦しい~
こんな状態でひとっぱたらきしてきます。

次に社長さんからの、元気なコメ見るまで引きずりそ~(撃沈・・・・)






2007/11/14 11:25 | | edit posted by wenwen
こんばんは。

昨日の夜は「大学生了没」の仔を見て
機嫌良く会議室に行けばあのコメで...

中文は雰囲気だけしか解らなくて、細かい部分は解らなかったけど、仔が嘆いているのだけは解って、胸が締めつけられる思いでした。
「掰掰」って言われた時はもっと悲しかった。

今すごく忙しいのに自分の睡眠時間を削って会議室に来てくれる仔を
会議室で会えるうれしさ半分、無理してるんじゃないかと思う心配半分という思いでいました。

また時間のある時にすっきりして会議室に表れてくれることを願ってます。
2007/11/14 18:11 | | edit posted by こっそりjinさんのfan
本当に衝撃的でしたね。
それにしても仔は、感情を実にストレートにぶっつけてくれます。普通なら,ムッとしても面倒だから黙っている。でもなんとなく嫌な感じが段々たまっていくというものですが、仔はそうではない・・・。
エネルギーあるんです。あれで(笑)ずっと前にも中文区で、迷を相手に頑張っていた事ありましたよね。あのときは、びっくりしました。迷との距離をもの凄く近く感じているんだと・・・。書いてしまったことですっきりしてくれたかな?   また元気に現れる事を祈るばかりです。
2007/11/14 21:32 | | edit posted by sae
なんだか、本当に悲しくて悲しくて仕方がなかった。
社長の幸福だけを願っているのに・・・。
好きだから気持ちが抑えきれない位あふれかえってブレーキがきかなくなるというのもわかるけれど、好きだからこそ、やっぱり好きな人の幸福を1番に考えたいよね。
仔も、ちゃんと迷と向き合おうとしているから、そういうPMも無視できなくって、傷ついちゃうんだよね。
仔は、心身ともに元気になったかな。
2007/11/14 22:02 | | edit posted by tororo
motocoさん♪
私たちを信じていてくれている・・・・。
と。信じたいです。そういう願いでしかないのです。
きっとココロ痛めるPMはそんなに多くは無かったと信じたい。一部だったと信じたいよね。
でもその一部をシカト出来ない仔がとても仔らしく。
傷ついたと率直に話す仔がとても仔らしいと思うよね。
2007/11/15 00:11 | | edit posted by jin
wenwenさん♪
だ~から言ったじゃん!!
仔と同じ時間の使い方してるから一部シンパシイなんだよwenちゃ~ん♪
仔とwenちゃん。一部共鳴(爆笑)??
そうよね~仔って日本人じゃないのよね(笑)
だから日本人感覚は通じないよねきっと。
見て見ぬフリ。奴は出来ると思うよ?
でも友達には出来ないのよ!!
きっと納得いかないんだと思う。友達の行動が!!!
そう思うと仔が愛おしくてしょうがない(涙)
2007/11/15 00:16 | | edit posted by jin
こっそりさん♪ →なんか可笑しいな(笑)
大学生って昨日だったんですか?
いや~ん知らなかったぁぁ(涙)
bt探しの旅に出ます!!!情報ありがとです。
「バイバイ」って・・・。コトバが出ないほど仔はショックだったんだろうね。忙しくて寝る時間もないし体調崩すし・・。そういう時って余計に身に響く。
でも。彼は拍子抜けする程切り替えで現われてくれると思います。つかそう願います♪
2007/11/15 00:21 | | edit posted by jin
saeさん♪
人に感情をぶつけるのってパワーが必要だよね~。
確かに仔ってそういうところにすごくパワーを出せる人だったわ(笑)
saeさんおっしゃる通り仔は迷をファンと思ってないですよね~。すんごく近い存在。ほんとに友達だと思ってるから見逃せないでいるのかなぁと思います。
きっとまた。のんき~に「来たよ~~♪」って来るよねっ。
2007/11/15 00:27 | | edit posted by jin
tororoさん♪
そうだよね。応援しないで傷つけてどうする??って思うよね。ぶっちゃけ腹も立つわ(笑)
でも仔は内輪もめさせようとして書いたわけじゃないしね~。そこは避けたいよね。こんなときだからこそ団結すべきと思う。
そうすることが仔と迷を強くするとも思うし。
2007/11/15 00:31 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/525-5015151a
エッ そっち(笑)?| HOME | すげえショック
