--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2007
エッ そっち(笑)?
寝れねーし(乾笑) 


ウロウロウ~ロウロ。色んなサイト夜遊びちぅ♪


やっぱりさ~出るんじゃん!!有閑倶楽部にっ!!!!

噂はホントウだったのか~い? ・・・・微妙になっ!!(西岡風)

来週20日の回に石油王役だってよぉぉ~♪




小美が。


旭兄ではなくて小美。

・・・い・いいんじゃない(笑)??似合うと思うマイク・ハー君♪


ただね~。石油王でしょ?

つうことはアラブとか中東系?


何を喋らすんだか(笑)


変なニホンゴ?それともアラビアゴ?? 石油王がペキンゴ喋るのかしらん?


ま・まぁ深くは考えまい(笑)

リアル小美って久しぶり~♪ 結構楽しみだよんvv



01:31:36    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
石油王が北京語!?   うける~(笑)
来週は見なくちゃ!
2007/11/15 16:20 | | edit posted by sae
jinちゃん こんにちは♪ 仔仔クンには みんながついてる 大丈夫だね(^^) ジャニごとが関係しているので 一言~☆ マイク・ハーくんは16日に来日して22日まで撮影のため 滞在だそうで オンエアは27日か4日だそうです ちなみに 20日はNEWSの小山クンが出ます(^_-) いや~ ジェリー兄さんじゃあなかったのですね 残念だけど 石油王も楽しみです♪
2007/11/15 17:07 | | edit posted by 花亀
saeさん♪
ごめ~ん来週じゃないらしいです!!
ちゃんと確認してみますっ


花亀ちゃん♪
ジャニ情報はジャニヲタから聞かなきゃいけなかったわね~(笑)詳細ありがとうございましたっ助かりますぅ(涙)
2007/11/16 10:06 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/526-f51dd7d9
仕入先| HOME | どうしてかなぁ
