--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2007
仕入先
やっぱジャニネタはジャニヲタから仕入れるに限るね(爆)!!!

下の記事。微妙にウソでした。スマンです。


マイク・ハー君は出演だけど~。撮影はこれからのようです。
つまり来週放送という撮って出しはありえん(笑)

「マイク・ハーくんは16日に来日して22日まで撮影のため
滞在だそうで オンエアは27日か4日だそうです
ちなみに 20日はNEWSの小山クンが出ます(^_-) 」

以上ジャニヲタ花亀情報でございます♪
いや~ありがとぅです花亀ちゃ~ん。

最近とんとジャニに疎くなっちゃいまして~(笑)
このままでは来年のトウマに置いて行かれるんじゃないかと
少々心配な今日この頃ざんす♪

10:21:07    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
jinちゃん こんばんは♪
有閑予告に石油王サマ出ました~(^0^)/
来週 ご登場ですね~!
2007/11/20 22:56 | | edit posted by 花亀
てんきゅ~!!花亀ちゃ~ん♪
予告に出たのねん。楽しみなのね~ん(爆笑)!!
2007/11/22 00:41 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/527-e8058acc
ときに仔くぅん♪| HOME | エッ そっち(笑)?
