--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2007
ときに仔くぅん♪
あのさあのさぁ~♪

今日近くの本屋に行ったのね?そしたらさぁ~ビックリだわよ仔ぃ~!!!だってさ何気にカレンダー山盛りのトコ見てたらさぁ 旭兄のカレンダー普通に売ってんじゃん!!!「ジェリー・イェン」って書いあってさぁ~(笑) 思わず人目もはばからず「おに―ちゃ―ん(涙)!!」と叫んじゃったわよぉ~(爆笑)!!

そんでさ ふと思ったのね

仔・・・・。カレンダーは??

あのさ な・無いの(笑)?? う・嘘だよねウフフ♪

今日16日でしょ?あるんだったら20日には告知しないと
12月末日迄に発送するの大変じゃないかしら?ぞうさんってば(毒)♪

手帳もいいっ!! 毎日肌身離さず暖めて歩けるし~ウキッ♪
でもドデカい仔も欲しいんだよぉぉぅ(涙)!!
大きいとさ~どっから見ても仔と目が合うぢゃん?
それがいいんだよ~。 今年は無しなのかなぁ仔~。

そだっ!! bt出てたよん♪

大学生了没

我愛澀會」上

さっき落したばっかりだからこれから見るんだけどさ

我愛~の仔ってすこぶる綺麗じゃない(笑)??


感想のちほどっ
スポンサーサイト
22:03:33    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/528-aadf2669
ゾクゾク| HOME | 仕入先
