--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2007
ゾクゾク
早上好デス。

ゾクゾク ゾクゾク

え? いや別に寒かないけど出すぎですbtが(爆)



まずは昨日の我愛~の続き

我愛澀會」下


あとすんごく楽しみな番組~♪

娯樂百分百 我家也有大明星

この番組ってさ~ちょっと前にヴァネ~スが出演してたよね~。
ゲストの生い立ちから遡って話すんだよね~♪
って事は!!
仔のっ!!!
育民君のっ!!!!!
写真を拝めたり~
初恋話が聞けたり~
クシシシ♪
小猪と小鬼って必ず聞くよねっウフフ♪
「first time」を(爆笑)

仔って普通に話すだろうね~。

これから見ます楽しみです(笑)

スポンサーサイト
11:15:41    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
めちゃ遅いコメですが。
ただいま11月28日昼・・・
我が家に仔ちんCDはまだやってきません・・・シクシク

それで、せっかくのお休み(この日のためにわざわざ・・・イタタ)なので
このお待ちの時間を利用し、朝からbt落としまくり見まくりです。
ってか、うちのPC環境では一個落とすのに2時間かかるし・・・なんででしょ?

お知らせいただいた「我愛黒~」をガン見っ!
I'm TVとかでは、チラ見していたから大体の様子は知っていたのだけど。

いざ、ちょっときれいな画面で見ると、この日の仔ってやたらと美しくないですか?
そして何だか妙に落ち着いている・・ヘラヘラしないようにわざとか?(笑)

一度目はこっちもきゃ~とか、うわっこんなこと!とか
大騒ぎ(一人でアホみたく)して見たんだけど、
2回目(シツコイ)は字面を追ってなるべく会話を理解しながら見た。
それで、へーって思ったのは、いろんなシチュエーションで女の子から
告白(?)されるところがツボでした。

ひとつひとつの「小芝居」にまじめに入ってる仔。
サイン会の明星役?っぽかったり、
スポーツクラブ?でだったり、
帰宅してきた旦那さん?(義理のお父さん?わからん)だったり、
あのマッサージはどういうのかわからなかったけど(苦笑)。

とにかく、一個一個の小芝居に「シュっ」って入る瞬間の
仔の表情の変化がたまらなく好き・・・
もしかして、普段のドラマの撮影とかもあんな感じかな。

仔の演技は、「憑依」型って言われるけど本当にそうみたいだよね~。
何か別人格になってるみたい・・・
江原さんに見てもらったら何て言われるだろね・・・。

言葉が正確にわかったらなあ~


2007/11/28 12:38 | | edit posted by wenwen
wenwenちゃん♪
そうでしょ??この時の仔ってやたら綺麗でしょ?
すんごく若い女子に囲まれてんのにさ~。
いっちばん綺麗な鎖骨してやんの(爆)!!
仔ってナニモンだよ~~!!!!
そいでさぁマッサージされてる時に横からヘイレンが
うなじを攻めろとか耳を攻めろとかせっつくじゃん?
仔が堪らず眉間にシワ寄せるんだよね~。
嗚呼色っぽい(爆笑)。ヘイレンに首触られても平然として「男に触られても感じない」って言ってやがる。
女子限定vv
2007/11/29 02:34 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/529-28cd3c46
本日発売| HOME | ときに仔くぅん♪
