--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2007
本日発売
オイッス jinデス。 大家好~♪

本日創刊華流ビジュアル&インタビューマガジン(笑)

A-Bloom エー・ブルーム


ぶっちゃけ写真はどうかなぁ感がありましたが文章は好きっ
静かに淡々と書いてるとこがすっごく仔を想像できて良いっす♪

そして楽しみだった台北レコーディング密着記事。
ほんとに密着だわ(笑) 
日本語曲をレコーディングする様をこと細かに綴ってある。
そしてこれからレコーディング本番!!!ってとこで
「続きは次号」ってオイ~。


次号って いつなん?



って来年じゃねーかよ!!!!!



はぁぁ 引っ張るわね~ やられたわ(笑)


そんでね へぇ~と思ったのは作曲がジョーイ・カルボーン氏ってこと。
ジャニヲタには有名なお方よね。少年隊からのお付き合いですから(笑)
ほとんどのジャニがこの方の曲を歌ってるはず。
そして作詞はJAMさんとある。
こ・このお方ってアニソンとかちょっと昔の吉川君とか韓国系のお方にも
書いてる作詞家「山田ひ○し」さんじゃ(笑)??
なななんか正統っつうか真正面からきてる感じっすな。
ジョーイ氏のスローバラード。 どんなんかねぇ・・。

そしてその歌「wherever you are」の歌詞がとうとうお披露目に・・!!


この歌詞で

台湾ではあまり使わないスピーカーで
仔のホントの声を再現できるスピーカーで

低音がすごく魅力的な仔が

スローテンポの

ゆっくりと

日本語で

話しかけるように囁く


あの仔がだぞっ!!!!!!!!!!



うん。泣けないわけがない。だって歌詞読んでウルったし(爆)!!!

最近色々とあった。迷も色々考えたよね。うーむ。まだコトバは見つからず(笑)。でも仔が頑張ってるのは紛れも無い事実でしょ?? そりゃ日本語曲を歌うのだって仔が「日本迷の為だけに歌ってあげたい!!!」っていう気持ちだけで歌うことが決まったわけじゃないよ。ビジネスだよね~そんなのよく分かっとるわい!! でも与えられた仕事に前向きに努力してんのは事実だよ。そこを認めてあげたいし努力の結果を体感して仔に言葉をかけたげたいっ!!!! 


結局はイタイコだし 溺愛しまくってる仔迷ですからっ



これでいいのだ



スポンサーサイト
02:53:03    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
家の近くはさぁ、華流の本ないんだわ。
でも、友達にちらっとおせーてもらった歌詞。
どないしよぉぉぉ~~~!!!!!
まてねぇ~ぞっ!

でさぁ、仔の曲で思ったんだけど。
完美偶像で間奏の時、「ふんっ~~。ふんっ~~。」
って入ってない???(そうだったら、めちゃつぼ!!)
えっ!えっ!ざ・仔の鼻息かぁ~~と思ったんだけど。私だけ???
ヘッドフォンで耳つぶれる音で聞いてるの~~
だから、すんごい気になった。ねぇ~ど~~よっ?

2007/11/18 16:30 | | edit posted by hito
jinちゃん こんばんは♪ へぇ~!ジャニ繋がりがこんなトコにあったなんて なんか嬉しいです~! ワタシ 知らなかったけど KAT-TUN の「SIGNAL」も そうなのね~w(゚o゚)w お勉強になりました~☆
2007/11/18 17:09 | | edit posted by 花亀
jinさん、作詞家の方も作曲家の方もそんなに有名な人なのね。
あぁ~~~期待大です~~。
私もまだ雑誌get出来てないんだけど、歌詞の一部を見ただけで
撃沈。
あれを、仔の声で‥しかも日本語で歌われた日にゃ~
確実に泣きます~~倒れます~~。壊れます~~(。>0<。)ビェェン

hitoちゃん、「完美偶像」一生懸命イヤフォン聞いてみたけど、
「ふんっ~~。ふんっ~~。」
わからなかったよ~~(^_^;)
どの辺?1番と2番の間??

2007/11/19 01:50 | | edit posted by あのん
hitoしゃん♪
まじかよぉぉぉぉぉ!!!! そんな美味しい間奏があんの?
いや~我が家にまだ仔君ないのよぉぉ。
mp3だと聴こえないけどなぁぁ。
どこの部分だ一体!!!!
その部分激しく知りたいぞ!!!
2007/11/19 02:43 | | edit posted by jin
花亀ちゃん♪
そうなのよ~。ビックリだよね(笑)
でもこのお方って相当前から日本で活躍してるでしょ?い・一体おいくつなんでしょうか(笑)。
お元気でなによりですっ。
2007/11/19 02:45 | | edit posted by jin
あのんさん♪
きっとね~迷は予約してるよね日本版。
予約場所によっては前日にゲットだよね。
前日から当日。全ての仔迷が涙することでしょう(笑)。
そんで発売日って平日でしょ?聞いた日の翌日って仕事に行っても使い物になんねーだろうなぁとも思っちゃうも~ん♪
2007/11/19 02:49 | | edit posted by jin
え~~~っ!やっぱ空耳なのかぁ~???
でもね、2番の後にもう一度サビくるじゃん?
そのサビの前の間奏なんだけど・・・
実は私持ってるのはPC取り込んでCDに落とした奴。
もちろん、仔のサイン入り&日本版も予約済みで
ちゃんと売り上げに貢献いたしますが・・・

だから、もしかして自分の鼻息???(爆)
んなぁ~~っ!アナログじゃん!!!
jin姐、あのんちゃん、我の空耳と思っておくれぇ~~
2007/11/19 16:04 | | edit posted by hito
hitoしゃん♪
ええええええっ!! まさかそんな鼻息が入るほうがスゴくねーか(笑)??2番の後のサビ前あたりねっ。
よっしゃ 聞いてみよ~楽しみぃぃ(爆笑)!!!!!
2007/11/20 01:52 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/530-dc2b04de
逃避?| HOME | ゾクゾク
