--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2007
逃避?
でしょうか(笑)?

なんかさ色々と考えちゃう。

仔迷のブロガーさんってさ 
色々な事情で更新出来なくて閉めちゃうってのもあるけどさ~。
仔に現実の生活の全部を持っていかれそうになるのよね(笑)
なんつうの?好きになりすぎて書けなくなるって迷さん多いよね。
仔を知れば知るほど切なくてどうにもなんなくなっちゃう(笑)

あのさ知らなきゃいいのよ実際を!!
だけど仔の趣味って迷とコンタクトとることでしょ(爆)?
迷思いってのもあるさ~そりゃねぇ。
旭兄だってヴァネだって孝天だってカタチは違うけど迷思いだろうよ。
でも仔はさ。直談判的(なんだそれ笑)?
迷と直接(まぁ顔は見れんが)に色んな話をする。
仔ひとりvs迷何千人。
仔は迷の反応を楽しみ、迷は必死に会話する(笑)
甘えたりしながら本人結構ストレス発散してんべなぁと思うよ。
何でも話してくれるから(一部を除く笑) 
何でも知ってる気持ちになる。
でもそれは周渝民ヴィック・チョウであって周育民じゃなかとよ。
「ちょっと先にトイレっ♪」とか「ご飯食べたよん♪」とか
生活臭を漂わせる芸能人周渝民君。
何もかも知ってる気になるんだわ。嗚呼勘違いです(笑)
そこよそこっ。そういうとこでココロがどうにもならん状態になるんだよね~。
勘違いだと分かっていてココロが言う事聞かーん。
私生活まで当然気になるんだよヴァカーン(涙)。

でもそれがファン心理じゃなかろうかい?
仔というヒトトナリを知って初めて遠く離れたこの日本からでも声援したくなるんじゃないのかな。私生活がどうなってんの?って話は仔に限らずある話だよね実際。キムラの結婚だってシンゴの姐さん(笑)だってまーくんだってさ そういうウワサ話はつきません(笑) ただ彼らの場合は本人に言う場所なんてありゃせんのよ。本人に直接「どうなの?実際」とか「彼女だけアリーナばっか当たるんですけど?どゆこと?」とか言える(笑)?言わないでしょ普通。
仔はそれが出来ちゃうのよ。言おうとすればね。
そこを押さえるかどうかは迷本人がどれだけ冷静に判断するかだよ。
それだけだと思う。

そんなこんなを考えつつ別な華へ逃避中。
だけど どれ見ても仔と重ねるイタイ我(涙)

だってだってぇぇ
ジェイ・チョウの「我不配(僕はふさわしくない かな?)MV見た?
ちょっと見てっ
芸能人とイチ迷とのお忍び愛っすか?
世間には内緒だからデートもろくに出来ない。
ジェイが出演のラジオ番組。
彼女はジェイの家のベットサイドで聞いてる。
ジェイの「晩安!!」の声に微笑み同じく「晩安♪」と目を閉じる
ディナーもパパラッチに追われタクシーへ。
どうにもならずタクシーの中で寄り添いあう。
はぅぅ。  超せつね―――!!!
仔って甘甘ちんだからこんなふうにはなんないだろうけどさ。
仔だったらとにかく彼女を自分の家に呼び倒すだろうね(爆笑)!!
朝でも夜でも「今から来て。」って言われそう♪
でも一人でいるのも好きだからずーっと家に彼女がいるのも嫌でしょ?
仔がさ迷とつきあうって絶対ありえないでしょ?
あぁでもどうかなぁ。 あっても日本迷はナシだな(爆)。


とかグダグダ考えるアフォな我っす嗚呼イタイ(爆笑)。
スポンサーサイト
02:19:42    comment:7    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
jinさん、はじめまして。毎日愛あるお言葉に涙しつつ、読み逃げするフトドキ者ですが、よろしくお願いいたします。
昨夜の、パティーさんの番組見ましたぁ~?めっちゃ、ツボに嵌りますよぉ~~!!F3のコメント見る仔の表情はもちろんだけど、春の来日のときの自分の寒いギャグ?を見る表情・・・言葉はチンプンカンプンなんだけど、どれーもすんごくキャワイイ!!
今回の新曲プロモの中では私的に一押しかな。
それから、ソニーのサイトでは、新曲が21日から先行配信予定になってましたよ。もしかしたら、あさってには聴けるかもです。
2007/11/19 09:07 | | edit posted by 糊海苔湖
糊海苔湖さん♪
はじめまして~ 歓迎光臨♪
って言ってもどこかですれ違っているような・・。
どこだっけか・・(笑)。
昨夜のパティさんの番組って 亜州ですか?
まだ見てれてないんです(涙)。どこにも動画が転がってないし・・・。そんなに可愛いの??
はぁぁ 見たいっ!!!!
ソニー先行始まるんですね~♪
情報ありがとうございましたっ。
グダグダイヂイヂ語るjinですが(笑)、よろしければ
何時でも遊びに来てくださいねっ♪
お待ちしております~。
2007/11/20 01:57 | | edit posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20 10:34 | | edit posted by
↑さん♪
いや~ん。ありがとでしたっ。
2007/11/22 00:39 | | edit posted by jin
引きコモリン(なんかカワイイ・・)してました・・・

ここのこと胸が痛むこと多しで、
書こうと思うと煮詰まって書けなくて完全にスランプ状態でした~
でも、日本語曲やら、AB発売やらでやっと浮上!!!

発端は、先週のバラエティ主演の仔に対する我リアル迷友(非仔迷)の発言。
ま、もう自分の中で消化しちゃったからいいけどさ。

それから、仔ぷちキレ事件・・・・
苦しむ仔が、さらに追い討ちをかけられパニクってあのカキコ?
晩安じゃない終わり方に、ものすごく衝撃を受けたのは
私だけじゃなかったかと・・・。
つらかったよ~ショウジキ。
まそれに対する、前出迷友の言葉もつきささった~

一番つらかったのは、仔をかばおうと何か言わなきゃ書かなきゃと
思えば思うほど煮詰まって何にもできなくなったこと。
いつも応援してるよ~と言いながら、
肝心なときに仔を守るコメすら書けなかった・・・。

溺愛しすぎ?もっと冷静にジャッジすべき?
なんかぐるぐる考えすぎてしまった。

・・・・・・・・・っで書かない間、いろいろなカキコや
ブロガーさんのコメ読ませていただいて、
ほんとにほんとに慰められました。

結論・・・溺愛だろうが、何だろうが自分の気持ちにショウジキに
仔を好きでいればそれでいいんだよね。
誰かの意見に惑わされることなく・・・・。
2007/11/22 01:22 | | edit posted by wenwen
別コメにします。

jinさんご紹介、ジェイMV見ました!
おおおおお、これは、ジェイの願望かえ?
仔なら仔なら仔なら~ってMV見てる間中モウソウしっぱなし(笑)
だいたいジェイのMVとかってみんな切ない系。
または、不思議ワールド系・・・。
何気に、ジェイもの、みんな持ってまーす!

早速ジェイ迷にメールしてみた。

そうなの~切ないでしょう~
多かれ少なかれ芸能人ってみんなあんなだね~って
で、ところで、仔の我不是F4となんだかコンセプト似てない?
って言われましたです。

あれ、ほんとだ・・・
男の子って逃避行するシチュエーションが好きなのか?
女子以上に乙女チックなモウソウ好きなのかも(爆)
2007/11/22 01:34 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
復活のきざし??
連投ありがとです(笑)
多分ね。非仔迷友の言ってること合ってるでしょ?
深くは分からないけど合ってるんだと思う。
だけどさ。そういうとこひっくるめて仔なの!!!
仔はさらけ出すでしょ?それはいい所ばかりじゃないはず。ワガママじみたこと言ったりグズグズ言ったりプチ切れしたり・・・・。それは作られた芸能人像じゃなくて仔そのもの。それが良くも悪くも仔じゃん!!
そんな仔が好きなんじゃん?ウチら迷って(笑)
仔がひとり暴走してくれる。
それに迷は一緒になって暴走してはダメだと思う。
冷静になれなくても常識は外してはダメだと思う。
仔が煽った?勘違いさせた?
大体の仔迷は最初から分かってたよ。
突っ走る仔の事をよ~く分かってたっす(笑)
愛い奴よ♪と見てたよ~。
2007/11/22 03:38 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/531-9072b08c
仔ほど似合うヤツはいない| HOME | 本日発売
